AX サークル『SUGARLESS 』 モバマス輿水メインの4コマ漫画『MBMSMNG』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『SUGARLESS 』 モバマス輿水メインの4コマ漫画『MBMSMNG』

サークル『SUGARLESS』さんのモバマス輿水メインの4コマ漫画
『MBMSMNG』を買ってきました。

P1050577.jpg
首輪を持っていい笑顔な輿水さん

モバマスから輿水さんと水木のやりとりを4コマ漫画にしたもので
飼っているわんこのお話で盛り上がる2人のお話。

例の如くTwitter上での知識しかはいってこないので偏りまくった情報だと
僕っ子でSで腹パンという子ですよねっ(意味不

P1050581.jpg
可愛がってあげるとウレションしちゃうわんこ
女の子の口からウレションとか聞いちゃうとドキドキしちゃいますよね

P1050582.jpg

P1050585.jpg
去勢しちゃおうかなぁ・・・(゚Д゚ ;)
わ、わんこのお話だよね・・・?

泣きすがるわんこの姿や悲しそうなわんこを見てゾクゾクするドSっぷりw
こんなドSな僕っ子を腹ぱんしようだなんてみんな目を覚ましてっ

P1050587.jpg
喜んでっ(*´Д`)

輿水さんの魅力が存分にprpr味わえるこの『MBMSMNG』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。