AX ゆるゆり♪♪放送開始&OP/ED発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ゆるゆり♪♪放送開始&OP/ED発売

7月2日 『ゆるゆり♪♪』が放映開始となり、
そのOP『いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪』/ED『100%ちゅ~学生』(AA)があわせて発売されました。

P1050626.jpg

初回限定版には、なもり先生や各声優の直筆サインが封入されたものが
各8000枚あるとのことで一種の宝くじ的な気持ちも味わえちゃいますw

P1050627.jpg
で、当然あたるわけもなく・・・orz
ちなつを襲おうとする京子の図で我慢します。

いきなりお風呂シーンもあった2期1話ですが、1期と変わらないごらく部の面々でしたねw
2期もカノジョ達のまったりとしたお話がみれそうです。
OPは結構動いているんですが、京子の独特な動きがとても気に入ってたりします(*´▽`*)

P1050563.jpg
とらのあなショーウィンドウではサインいりの4人のPOP

P1050564.jpg

P1050565.jpg

P1050566.jpg

P1050567.jpg





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。