AX サークル『Digital Lover』 ハルユキとの関係が進展し黒雪姫先輩がエッチに乱れる『D.L. action68』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Digital Lover』 ハルユキとの関係が進展し黒雪姫先輩がエッチに乱れる『D.L. action68』

サークル『Digital Lover』さんのハルユキとの関係が進展し黒雪姫先輩が
エッチに乱れる『D.L. action68』を買ってきました。

P1050367.jpg
黒雪姫先輩と他バーストリンカー女性陣(ハルユキ君の獲物)

前作の『D.L. action67』で1人悶々とハルユキのを想って慰めていた
黒雪姫先輩がでしたが2人の関係が進展しようやく1つになれた2人。

P1050370.jpg
幸せいっぱいな黒雪姫先輩

ただ、エッチが妙に上達しているハルユキに疑問を感じた黒雪姫先輩が
ハルユキのニューロリンカーで見た物は・・・・

P1050371.jpg
エッチな動画ファイル
こんなことを私にさせたいのか・・・と頬を染める先輩が可愛すぎます(*´Д`)
胸が大きい女性の動画が多いことは当然教育指導+1

他にも動画ファイルがあったので見ていくと
なんと自分とのエッチな動画も録画されていて・・・

P1050377.jpg

P1050379.jpg
客観的に自分の痴態をみて恥ずかしがる先輩
自分とのエッチのために頑張ってくれると言い聞かせる先輩でしたが
あってはいけない動画を見つけてしまいます。

P1050383.jpg
他の女性バーストリンカーとのハ○撮り動画がっ
漁ってみるとでるわでるわw

赤の王含め、周りの女性バーストリンカーは全部食べちゃっていたハルユキさんまじ絶倫。
こんな動画を見られて無事でいられるわけもなく・・・

P1050385.jpg
爛れた性生活を送っているようだが?
黒雪姫先輩の笑顔が眩しい・・・
なんか眩しすぎてへんな汗がでてきてしまいますっ
加速世界であそこを切り落とされても文句は言えないw

そんな黒雪姫先輩の痴態へハルユキの爛れた性生活が描かれた『D.L. action68』ですが
とらのあなにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連記事
サークル『Digital Lover』 幼なじみが誕生日に制服姿でいろいろしてくれる『制服楽園31』
サークル『Digital Lover』 加速世界内で1人遊びに興じる黒雪姫を描いたアクセルワールド本『D.L. action67』
サークル『Digital Lover』 黒猫と姫始めしちゃう俺妹本『D.L.action 66』
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/573-7dd1f818
まとめtyaiました【サークル『Digital Lover』 ハルユキとの関係が進展し黒雪姫先輩がエッチに乱れる『D.L. action68』】
サークル『Digital Lover』さんのハルユキとの関係が進展し黒雪姫先輩がエッチに乱れる『D.L. action68』を買ってきました。黒雪姫先輩と他バーストリンカー女性陣(ハルユキ君の獲物)
該当の記事は見つかりませんでした。