AX サークル『あぽ(仮)』 押しかけ女房なラブリーマイエンジェルなあやせが可愛すぎる『ウチのあやせは押しかけ女房』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『あぽ(仮)』 押しかけ女房なラブリーマイエンジェルなあやせが可愛すぎる『ウチのあやせは押しかけ女房』

サークル『あぽ(仮)』さんの押しかけ女房なラブリーマイエンジェルなあやせが可愛すぎる
俺妹本『ウチのあやせは押しかけ女房』を買ってきました。

P1050775.jpg
両手に包丁なラブリーマイエンジェルなあやせ

桐乃から京介の世話を任されているあやせが、押しかけ女房よろしく
いろいろお世話しているとエロ本を見つけてしまい・・・というお話で
ラブリーマイエンジェルなあやせが可愛すぎて困る1冊となっています。

P1050776_20120710023813.jpg
これは一体なんですか?
こんな表情が見られるならエロ本買いまくってくるわっ

P1050777.jpg
ぶち殺しますよ?
あぁ・・・もっとそんな目で見てっ
あやせはやっぱりかわいいですよね(*´Д`)

P1050778.jpg
エロ本捨てるか男を捨てるか
手に包丁持ってなければ期待に胸がはりさけるかもしれない場面ですが
冷や汗しかでない京介をココロから羨ましいと思ってしまう自分がここに。

P1050780.jpg
お兄さんの妨害をします!
怖いあやせだけでなく、お兄さんがすぐに実家に戻ってしまわないよう
この生活を続けるために邪魔をしようとする可愛らしいあやせも見ることができます。

あやせスキーな方にはたまらない内容となっているこの『ウチのあやせは押しかけ女房』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/576-79f633ce
まとめtyaiました【サークル『あぽ(仮)』 押しかけ女房なラブリーマイエンジェルなあやせが可愛すぎる『ウチのあやせは押しかけ女房』】
サークル『あぽ(仮)』さんの押しかけ女房なラブリーマイエンジェルなあやせが可愛すぎる俺妹本『ウチのあやせは押しかけ女房』を買ってきました。両手に包丁なラブリーマイエンジェ
該当の記事は見つかりませんでした。