AX TVアニメ『境界線上のホライゾンⅡ』OP主題歌 茅原実里『ZONE//ALONE』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

TVアニメ『境界線上のホライゾンⅡ』OP主題歌 茅原実里『ZONE//ALONE』発売

TVアニメ『境界線上のホライゾンⅡ』OP主題歌で茅原実里さんが歌う
ZONE//ALONE』(AA)が発売されました。

P1050803.jpg
店舗オリジナル特典も用意

P1050806.jpg

P1050807.jpg
とらのあな店舗特典の差し替えジャケット

収録曲は、「ZONE//ALONE」「灼熱PARADISE」「Forever Memories」の3曲。
『ZONE//ALONE』は、7月に放送開始となったTVアニメ『境界線上のホライゾンⅡ』OP主題歌で
ストリングスのかっこいい演奏とみのりんの歌声があわさって疾走感のある格好いい曲となっています。
これが、ホライゾンのOP映像と重なるとさらに格好よく(・∀・)

P1050804.jpg
徹夜の仕事に最適なテンション曲
確かにテンションあがりまくるんですが、徹夜で聞いてたら翌朝えらいことになってそうですよねw
ホライゾン2期も1期の終わりのテンションのままOPから1話が始まって興奮しっぱなしでした。

尚、初回生産限定版にはスペシャル特典がついていて、「境界線上のホライゾンⅡ」第7話の関東最速上映会や
「茅原実里先生の特別ゼミ 2012~夏~」への招待等が抽選であたる応募券が封入されています。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/577-5bce13c5
該当の記事は見つかりませんでした。