AX 性欲を自分の力に変え戦うヒーロを描いた『セクシャル・ハンター・ライオット 1巻』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

性欲を自分の力に変え戦うヒーロを描いた『セクシャル・ハンター・ライオット 1巻』

性欲を自分の力に変え戦うヒーロを描いた
セクシャル・ハンター・ライオット 1巻』(AA)を買ってきました。

P1050828.jpg
帯にはセ・ク・ハ・ラの文字w

P1050829.jpg

P1050830.jpg

帯とカバーを外すと素敵な絵が拝めます。
スカートたくし上げに恥ずかしげな表情とかいいですよね(*´Д`)

この『セクシャル・ハンター・ライオット』は、原作「築地俊彦」氏、イラスト「はましま薫夫」氏の
ライトノベルをコミック化したもの。

P1050832.jpg

人類の敵の虚夢。その虚夢から人類を守るために自分の力(性欲)をすべて使い果たし
撃退した主人公でしたが虚夢は倒し切れておらず、人類のために再び力(性欲)を取り戻すため
エロいことをしていくというもので、幼なじみの緑里達にパンツをくれといったり
ローションぶっかけてみたりと、興奮しようとする主人公を中心に描かれています。

P1050831.jpg
1ページ目からいきなりパンツ脱がすシーンw

P1050835.jpg
パンチラはあたりまえで、パンツにはスージーらしきものまで

P1050842.jpg
主人公は力を取り戻すために仕方なくやっているのです。
やらないと人類が危ないのです。
なので仕方ないのですっ

P1050847.jpg

P1050848.jpg
プールにローションばらまいてスク水ローション
まるで全身にザー○○

他にもロデオマシーンで下から突き上げられて感じたり、机の角で感じちゃう
女の子たちも描かれていていたりとなんともえちぃ内容となっております(*´Д`)

扉絵もえろえろ
P1050843_m.jpg
あまりにも鄙猥だったのでモザイクかけてみました。

果たして、主人公は力(性欲)を取り戻すことはデキルのでしょうかっ!?







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/578-b8b1b65f
該当の記事は見つかりませんでした。