AX サークル『夢茶会』 女子●生が教師にいろいろされちゃう『ちーちゃん開発日記3』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『夢茶会』 女子●生が教師にいろいろされちゃう『ちーちゃん開発日記3』

サークル『夢茶会』さんが描く、女子●生のちーちゃんがどんどん開発されていく
ちーちゃん開発日記シリーズの第3弾『ちーちゃん開発日記3』を買ってきました。

P1050604.jpg
中年教師に挟まれて恍惚とした表情のちーちゃん

前作までで、叔父さんに体を開発されてしまったちーちゃんが
学校の授業中にオ○ニーをしてしまいそれをネタに教師に
いろいろとやられちゃうというお話。

何もしらなかったちーちゃんが学校の授業中におもちゃをつかって
1人オ○ニーしちゃうとか完全に快楽の虜になっちゃってます。

P1050606.jpg
授業中におもちゃを使ってこっそりオ○ニーするちーちゃん

P1050608.jpg
完全に快楽の虜になっちゃっているちーちゃんまじエロい(*´Д`)

もう、ずーっと頭の中がエッチなことでいっぱいになっちゃっているんでしょうね。
叔父さんにされたエッチなことがあまりにも刺激的すぎたのでしょうか。
そんなちーちゃんの学校でのいけない遊びが教師に見つかってしまい・・・

P1050616.jpg

P1050617.jpg

最初は嫌がっていたものの、体に染みついた快楽はすぐに教師を求めてしまって
中年教師2人といろいろしちゃうちーちゃんなのでした。
ちーちゃん開発日記1からみていくと、段々変わっていくちーちゃんがみれて
大興奮間違です(*´Д`)

こうむちむちっとしたおっぱいが素敵ですよね。
そんなどんどん開発されていくちーちゃんが見れる『ちーちゃん開発日記3』ですが
とらのあなにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連リンク
・サークル:夢茶会
サークル『夢茶会』 夜空と星奈がやられちゃう はがない本『僕は陵辱が好き』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/585-a746e0d4
該当の記事は見つかりませんでした。