AX 殺し屋オーケストラとの銃撃戦、そしてその結末を収録した 『ヨルムンガンド 2巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

殺し屋オーケストラとの銃撃戦、そしてその結末を収録した 『ヨルムンガンド 2巻』発売

殺し屋オーケストラとの銃撃戦、そしてその結末を収録した
ヨルムンガンド 2巻』(AA)が発売されました。

P1060257.jpg
初回限定版は、高橋慶太郎先生描き下ろしスリーブケース付

P1060258.jpg

描き下ろしスリーブケースのバルメとチナツが格好いい・・・
普段ならおっぱいおっぱいいっているんですが、バルメさん美しすぎる。

P1060261.jpg

P1060263.jpg
「俺らオーケストラは死の音楽を標的に叩き込む」

2巻は、殺し屋オーケストラとの戦闘と結末を描いた「ムジカ・エクス・マキーナ phase.1」、
「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」が収録されています。

P1060268.jpg

P1060269.jpg

内容は、ドバイに休暇にきていたココ達を狙って殺し屋オーケストラの「師匠」と「チナツ」が
真っ昼間から仕掛けてくるというもので、オーケストラ2人組の出会い等を織り交ぜながら
市街地での銃撃戦がこれでもかと描かれています。

PDVD_021_20120725232701.jpg

PDVD_022_20120725232701.jpg
験担ぎで仕事中はパンツを穿いていないチナツ

なんでパンツ穿いてないんだという真面目な師匠のつっこみがなんか面白かったですw
見たい?のチナツの誘惑にも熟女好きな師匠は動じず。
変わりに見ます、いや見せてくださいっ

PDVD_027_20120725233120.jpg

PDVD_028_20120725233120.jpg

PDVD_030_20120725233119.jpg

OPにも描かれている湾岸通りでの車乗ったままの銃撃戦。
後部座先に搭載されたM2が格好いい(*´Д`)
あまり銃器には詳しくないんですが、これ知ってる銃とかでてくると
違った楽しさがありそうだなぁと思ってみたり。

PDVD_032_20120725233637.jpg

PDVD_033.jpg

PDVD_051_20120725233636.jpg

個人的には遠距離からスナイプッスナイプッしてるのが大好きなんですが
ルツやレームの狙撃シーン見てると濡れるっ
最近やっているガンダムの「バトルオペレーション」や「ACV」では無駄に
スナイプモードにして撃ちまくって遊んでいたりしますw

P1060266.jpg
ブックレットにも狙撃についての解説

PDVD_050_20120725234215.jpg

その他にも、ココとヨナの武器を売るという行為は、結果何を生み出すかといった掛け合いとか
ヨナが湾岸逃げてる際にココに自分の意見をぶつけていますが、この意見がわかるのかココが変わるのか
2期以降ヨナの変化という点もしっかり見ていきたいなと思ってます。

ちなみに、TV版ではチナツがパンツ穿いていないというのは言葉だけで
証拠が見えなかったのですが、BD版でしっかりお尻が描かれているのを確認しました。

PDVD_044_20120725234217.jpg
見えたっ

PDVD_047_20120725234216.jpg

あと、この巻であのスケアクロウさんが登場します。
登場直後なんかやなやつでてきたなぁとか思っていたんですが
話すすむにつれて自分の中でスケアクロウが憎めないやつになっていってますw


■関連記事
少年兵ヨナが武器商人ココと旅をする『ヨルムンガンド 1巻』発売 フフーンフ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/589-b65299d9
該当の記事は見つかりませんでした。