AX 木谷椎先生最新刊 Jカップおっぱいでやる気を引き出しますっ 『ももいろstudy!』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

木谷椎先生最新刊 Jカップおっぱいでやる気を引き出しますっ 『ももいろstudy!』発売

木谷椎先生最新刊 Jカップおっぱいで勉強のやる気を引き出してくれる
ももいろstudy!』(AA)が発売されました。

P1060276.jpg

メロンブックスでは、特典として「描き下ろしザラピカクリアファイル」がついてきます。
絵柄は、チアガールのツインテールな女の子で服の部分がざらざらした表面となっています。

P1060277.jpg

P1060278.jpg
こんなチア服で応援されたらいつも以上に頑張っちゃいそうです。
(体の一部分的な意味で

P1060282.jpg

収録されているお話は、以下の通り。
-------------------------------------------

大学生の塾講師な女子大生と少年がHな勉強をする「ももいろstudy!」
ショタ系の男の子と女子○生のHを描いた「男優志願?」、
不良に言うことをきかせるために体を触らせることになった「委員長のいうとおり!」
露出趣味な女子○生を描いた「露わな放課後」

-------------------------------------------

「ももいろstudy!」、「男優志願?」は、男の子の年齢が低めで
男の子をリードするはずの女性側がいつの間にか主導権をにぎられて
翻弄されている姿が何とも言えない内容となっています。

P1060283.jpg

「ももいろstudy!」は、童顔巨乳の女子大生で処女な塾講師と悠斗のHな授業を描いたもので
勉強に対してやる気のない悠斗に、何とかしてやる気をだしてもらおうと
良い点とれたら悠斗のお願いをきく・・・と言ってしまったのが始まりで。

やる気がないだけで悠々な悠斗は先生とHな授業に励んでいきます。
そんなご褒美があるならまじ頑張りますよねっ

P1060290.jpg

P1060291.jpg

しかし、この美乃里先生エロイ体すぎてまじたまらんです(*´Д`)
エッチはするものの、きちんと悠斗を導こうと頑張るいい先生です。
こんな先生が、親身になって応援してくれるんだから悠斗君もいい男に性長してくれます。

P1060295.jpg

近所のいとこのお姉ちゃんとか義理の母親もなんのそのです。

P1060300.jpg

P1060306.jpg
いとこのお姉ちゃんはロリ体型

P1060309.jpg
義理のお母さんには一緒にお風呂で犯れて
3人と関係をもって一体悠斗君はどこまで逝ってしまうのか!?

ちょっと無理矢理系なお話だと「委員長のいうとおり!」でしょうか。
不良に言うことを聴かせるためにおっぱいを揉ませるという話から
輪姦にまで発展してしまうのですが委員長も満更でないようでw

P1060322.jpg

P1060326.jpg
嫌々と言いながらも体は正直で・・・
結局最後は委員長も感じちゃうというお話で、最終的には不良達も
言うことをきいてお掃除しているので暗いお話が苦手という人も大丈夫かも?

木谷椎先生の描く女の子は、エロ可愛くてほんとイイですよね(*´Д`)
おっきいのからちっちゃいのまで揃った素敵な作品になっています。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/590-fdfe577e
該当の記事は見つかりませんでした。