AX NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 名古屋公演 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 名古屋公演

8月4日 水樹奈々さんの全国ツアー『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』の
名古屋公演1日目に参加してきました。

DSC00503.jpg
LIVE UNION 2012初参加

奈々さんのツアーのために1泊2日の日程でGO

天気は、夏真っ盛りという感じで行きの新幹線の社内からは
富士山が綺麗に見ることができました。

DSC00471.jpg

お昼過ぎに着きホテルのチェックインまで時間があったため
ひつまぶしを食べたいねーということで知り合いと
「まるや本店」に行ってみることに。
・・・とこのままではグルメレポになりそうなのでライブのお話からw

DSC00494.jpg

腹ごしらえもし、ホテルにチェックインしていざガイシホールへ。
名古屋でライブに参加するのは初めてだったので
ガイシホールがどんなところかなーと思っていたのですが
横浜アリーナぐらいの大きさでしょうか?

DSC00497.jpg
17時前の物販状況

DSC00498.jpg
奈々さん可愛い(*´Д`)

座席はステージサイド際のスタンド席で奈々さんが何度も
近くまでよって歌ってくれるという良い席でした。

公演は、奈々さんも夏らしくバラードほとんどいれずに攻めまくりというように
アンコール含め23曲中2曲しかバラード系がないというセットにw
跳んで掛け声かけてともう汗だくの3時間でした。

なのは劇場版の主題歌、挿入歌が収録されている8月1日に発売された「BRIGHT STREAM」内の3曲も解禁
ということで新曲全て歌ってくれたのはうれしかったですね(*´▽`*)
(何色のサイリウムがいいいのかわからなかったので青で振ってました)
ちなみに奈々さん映画では、なのはと再開した時点で号泣らしいw 
他には、ダンス曲の「PARTY!PARTY!」の踊っている奈々さんが
めっちゃセクシーだったのが印象に残っています。
もう色気です色気っ

MCでは、オリンピック開催中ということでハンマー投げ
応援しているってことで室伏奈々よろしうハンマー投げを披露してくれました。
1回目ファール判定されて2回やらされていましたがw
(ちゃんと投げ終わった後の雄たけびも再現)

あと、名古屋のユルキャラが応援にきてくれるってことで
ドアラくんのか!?と盛り上がったのですがあれは球団マスコットであって
名古屋のゆるキャラではないよねってことで、名古屋ゆるきゃらの
えびざべすが登場。

名古屋城のゆるきゃらなのでかなりの大きさ。
頭にしゃちほことえびふりゃーがのっておりましたw
というかえびさべすとか初めて知ったよっ

翌日、お土産屋さんに行ってみると
ドアラとかと一緒に確かにいましたw

DSC00507.jpg

DSC00508.jpg

でもデパートのセール等の広告は圧倒的にドアラの姿がw
頑張れえびざべす!

2日目は、翌日仕事もあるのでお昼を若鯱家で
かれーうどんを食べて帰宅の途につきました。

9月の千葉公演でどういうセットリストになるか今から楽しみです。

8月4日のセットリスト
------------------------------------------------------------------

1:POP MASTER
2:時空サファイア
3:Love Brick
4:Perfect Smile
5:RUSH&DASH!
6:METRO BAROQUE
7:ミュステリオン
8:ROMANCERS'NEO
9:ETERNAL BLAZE
10:天空のカナリア
11:chronicle of sky
12:PARTY!PARTY!
13:絶刀・天羽々斬
14:Brand New Tops
15:Synchrogazer
16:NEXT ARCADIA
17:Sacred Force
18:BRIGHT STREAM
19:Justice to Believe
20:宝物

--アンコール--
21:FEARLESS HERO
22:ONE
23:SUPER GENERATION

------------------------------------------------------------------


■お食事めも

「まるや本店」

お昼時ということで長蛇の列ができていましたが、折角なので並んで待つことに。
お店の人に聞いてみるといつもよりはまだ少ないほうだそうで(汗
50分程して入店しひつまぶしをmgmg

DSC00480.jpg

DSC00481.jpg
うなぎっ もうたまりません(*´Д`)

DSC00483.jpg
肝入りお吸い物

DSC00487.jpg

うまいっ
薬味とお出汁でたべるのがたまりませんね。
個人的にはわさび多めにして食べるのが好きです。

DSC00489.jpg
たばたばー

DSC00478.jpg
うまきも最高ですっ



若鯱家

DSC00514.jpg

DSC00515.jpg

DSC00517.jpg

奈々さんも大好きなカレーうどんをちゅるぱやちゅるしてきました。

DSC00509.jpg
でら最高っ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/599-a766c125
該当の記事は見つかりませんでした。