AX サークル『THE FLYERS』 阿知賀女子の憧がおじさんと○○しちゃう 咲本『憧ちゃんとナイショの×× plus』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『THE FLYERS』 阿知賀女子の憧がおじさんと○○しちゃう 咲本『憧ちゃんとナイショの×× plus』

サークル『THE FLYERS』さんのアニメ咲の阿知賀女子に通う
憧がおじさんと○○しちゃう『憧ちゃんとナイショの×× plus』を買ってきました。

P1070640.jpg
妙にしっくりくる援○憧ちゃん

P1070641.jpg

咲の阿知賀女子から憧ちゃんが登場です。
ホテルでおじさんにパンツ見せておこづかいをもらってる憧ちゃん。
なんでしょうね妙にしっくりくるというかあるあるって
思ってしまうほど合っていますw
あのメンバーの中だと玄ちゃんはレ○プ要員でしょうか(ぉぃ

というかですね、この憧ちゃんエロ可愛いすぎでしょう(*´Д`)
なんかおじさんとのやりとりとかパンツ脱ぐ仕草とかもうそれだけで興奮するレベル。

P1070642.jpg
くんかくんかっ

こうやってお財布の中身がすっからかんになっていくんですね・・・
でもその決断に悔い無しってぐらいサービス精神満点な憧ちゃん。
電話番号教えてください(死

P1070644.jpg
小悪魔ちっくな表情がたまらないっ

P1070646_20120808003314.jpg

このあとおじさんはっするしちゃってものすごい出費になっていますが
彼もこんなかわいい女子○生とであれば本望だったでしょうw

そんなエロ可愛い憧ちゃんの援○現場がみれるこの『憧ちゃんとナイショの×× plus』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非

また、サークル『THE FLYERS』さんでは夏コミ2日目に参加され
この憧ちゃん本とは別に新刊セットを用意されているようです。
HPに詳細が書かれていますのでチェックチェックです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/600-b86d51af
該当の記事は見つかりませんでした。