AX サークル『いんとくいんふぉ』 ちっぱいや腋の描写が素晴らしいスマプリピースのフルカラー本『ピースフィーバー』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『いんとくいんふぉ』 ちっぱいや腋の描写が素晴らしいスマプリピースのフルカラー本『ピースフィーバー』

サークル『いんとくいんふぉ』さんのちっぱいや腋の描写が素晴らしい
スマプリピースのフルカラー本『ピースフィーバー』を買ってきました。

P1070665.jpg
表紙はキュアピースだらけっ

P1070668.jpg

捕まったみんなの代わりに自分の体を差し出すキュアピース。
大勢の男たちにそのちっちゃな体を好き勝手に使われ、お口に2つの穴に
欲望のおもむくままに突っ込まれちゃいます。

P1070669.jpg
たくさんのチ○ポでぶっかけられるピース

P1070671.jpg

最初から最後まで複数人相手にいろいろやられちゃうキュアピースに
興奮間違いなしな内容となっています。
注目点としては、ピースのちっぱいと腋でしょうか。

P1070672.jpg

少女らしいちっぱいから腋への描写をみているだけで
なんだかすごく興奮しちゃいました(*´Д`)

ちっぱい好きにも腋ペロリストにも楽しめるこの『ピースフィーバー』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル『いんとくいんふぉ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/602-8bd45925
該当の記事は見つかりませんでした。