AX サークル『Digital Lover』 家事手伝いに来た黒猫にエッチなちょっかいを出す京介が羨ましすぎる『D.L. action69』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Digital Lover』 家事手伝いに来た黒猫にエッチなちょっかいを出す京介が羨ましすぎる『D.L. action69』

サークル『Digital Lover』さんの家事手伝いに来た黒猫にエッチなちょっかいを出しまくる
京介のことが羨ましい『D.L. action69』を買ってきました。

P1070763.jpg
C82でグッズとともに購入

C82の最終日に本とともに販売されていたグラスマグカップとおまけのクリアしおり。

P1070765.jpg
黒猫 アスナ 黒雪姫先輩デフォルメされててとても可愛らしいです

そしてどうしても欲しかったグラスマグカップ
P1070766.jpg

絵柄は、SAOのアスナ&キリトと黒猫の2種類があって黒猫買おうーと思って
並んでると絵柄選べませんのでーのアナウンス(HPに書いてあります)
どきどきしながら開けてみると黒猫でしたっ(*´Д`)
アスナ&キリトも可愛いんですけどどうしても黒猫Verが欲しかったのです

P1070767.jpg

P1070768.jpg
黒猫も神猫もかわいいよっ

そんなこんなで『D.L. action69』は黒猫本。
なかじま先生本当に黒猫大好きですよねw

P1070770.jpg

家事手伝いをしにきた黒猫を見て色々とエッチな
ちょっかいをだす京介さん。
家事ができないと抵抗しながらも結局は受け入れちゃう黒猫がもうねっ

P1070773.jpg
「何かあたってるわよっ」 「当ててんのよw」
京介さんの発言に腹筋がよじれるかと思ったわw

P1070774.jpg


今回36Pの中に3回も黒猫と京介のえっちぃシーンが描かれているのですが
この京介は黒猫が相手になるとS気味といいますかいぢめる癖がありますよねw
いぢめられて京介に翻弄されながらエッチなことする黒猫が可愛くてたまりません(*´Д`)
結局はあとで怒られるんですけどねっ

P1070779.jpg

P1070780.jpg
料理で汚してしまったのでエプロンと黒猫をお風呂で綺麗にっ

P1070777.jpg

エッチシーンだけでなく、黒猫が他の女の子にちょっと嫉妬心を持ってたり
京介のことを独占したいという気持ちが態度に表われるといった黒猫の心情も描かれています。
自分のモノよと主張するように京介にキスマークをつけるシーンとか最高に可愛らしいですね。

黒猫が可愛すぎて困るこの『D.L. action69』ですが
とらのあなにて依託されていますので黒猫充したい方は是非是非


■関連ページ

・サークル:Digital Lover
サークル『Digital Lover』 ハルユキとの関係が進展し黒雪姫先輩がエッチに乱れる『D.L. action68』
サークル『Digital Lover』 幼なじみが誕生日に制服姿でいろいろしてくれる『制服楽園31』
サークル『Digital Lover』 加速世界内で1人遊びに興じる黒雪姫を描いたアクセルワールド本『D.L. action67』
サークル『Digital Lover』 黒猫と姫始めしちゃう俺妹本『D.L.action 66』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/606-51c88ec0
該当の記事は見つかりませんでした。