AX サークル『ぷり桃』 向日葵と櫻子の百合百合エッチを描いたゆるゆり本『秘め事フラワーズ3』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ぷり桃』 向日葵と櫻子の百合百合エッチを描いたゆるゆり本『秘め事フラワーズ3』

サークル『ぷり桃』さんの向日葵と櫻子の百合百合エッチを描いた
ゆるゆり本『秘め事フラワーズ3』を買ってきました。

P1070719.jpg
表紙は事後の2人でしょうかw

お話は、前作の『秘め事フラワーズ2』の続編となる内容。
ベッドの上で向日葵と櫻子の百合百合エッチはっじまるよ~♪

P1070720.jpg
いらっしゃいってw 向日葵さんやる気満々

前作からの続きなので冒頭から2人ともまっぱなのですが
このエッチ前の微妙な間というか空気がなんともw

P1070722.jpg
「そろそろ・・・始めますわよ」

向日葵さんもう櫻子しか目に入っていませんw
櫻子はまだ心の準備ができていないようですが、暴走した向日葵さんが
簡単にやめてくれるわもなく。

P1070723.jpg

知識が無い櫻子に色々と教え込む向日葵さん。
向日葵から初めての刺激を与えられ、されるがままになっていた櫻子ですが
さすがに櫻子も黙ってやられるわけにはいかないと
向日葵のおっぱい揉んだり69の体勢でお互い舐め合ったりと
百合エッチは加速していきます。

これががちゆりというやつですか・・・(ぇ

向日葵と櫻子の百合百合エッチが見れる『秘め事フラワーズ3』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


なお、C82の会場では本以外にもグッズセットが売られていて
あかり絵柄のハンカチたおるや向日葵のおっぱいボトルフォルダー等を作られていました。
P1070706.jpg
ごらく部4人のうちわ

P1070708.jpg
パジャマ姿のあかりハンカチたおる とても綺麗な色がでています
パジャマ姿かわいいですよね(*´Д`)

P1070709.jpg

P1070711.jpg

ひまさくおっぱいベットボトルフォルダー
向日葵はおっぱいがでていますが、反対側は・・・・ぺたーん


■関連ページ
・サークル:ぷり桃
サークル『ぷり桃』 向日葵オ○ニー覗き発覚後を描いたゆるゆり百合エッチ本 『秘め事フラワーズ2』
サークル『ぷり桃』 ドリンク飲んでハイテンションな柑菜といちゃいちゃするあの夏本『いちゃらぶるぅ』
サークル『ぷり桃』 ゆるゆり向日葵オ○ニー本 『秘め事フラワーズ』
サークル『ぷり桃』さんのゆるゆり百合本『Lovely substitute』を買ってきました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/613-5d9265b0
該当の記事は見つかりませんでした。