AX サークル『WIREFRAME』 総選挙前にアイドルからエッチな相談をうけるモゲマス本『CINDERELLA FESTA』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『WIREFRAME』 総選挙前にアイドルからエッチな相談をうけるモゲマス本『CINDERELLA FESTA』

サークル『WIREFRAME』さんの総選挙前にアイドルからエッチな相談をうける
Pを描いたモゲマス本『CINDERELLA FESTA』を買ってきました。

P1070694.jpg
メインは新田ちゃんと愛梨

憂姫はぐれ先生の描くモゲマス本、買うしかないじゃないっということで
買ってきたのですが表紙から素敵な柔らかそうなおっぱいがっ

お話は、総選挙間近ということで新田ちゃんから相談をもちかけられるP。
その相談とは、実はエッチな相談でその場を目撃した愛梨も参加して
3Pへと発展していくというもので、そろそろ「Pになるために入門編」でも買ってこようかと
本気で考えてる今日この頃です。

P1070696.jpg
成長するためにもっといろいろ知らないと・・・オトコの人とか

そういうことでしたらいつでも言ってくれればっ
Pさん役得すぎるでしょうって思ったらその場を目撃した
愛梨も混ぜてとか言い出して・・・

P1070698.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

いやぁ・・・柔らかくて美味しそうなおぱーいです。
アイドル衣装きてのエッチっていうのがまたいいですよねっ

P1070701.jpg
Pにまたがって乳合わせ
おぱーいがふにょんって感じで触れあってたまりません(*´Д`)
こんなに可愛いアイドルたちにおねだりなんかされちゃったら
我慢なんかできるわけもなく、カノジョ達のために一生懸命プロデュースしちゃいますよねっ

そんな、可愛いアイドルな彼女たちのエッチなお悩み相談を描いた『CINDERELLA FESTA』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


C82の会場では、しまむらさんクリアせんすやクリアカード等の
グッズセットも売っていたのであわせて買ってきました。

P1070687.jpg

P1070688.jpg
Wピースなしまむらさんあざといっ

P1070689.jpg
愛梨のクリアカード X RARE!

P1070692.jpg
もう一冊の新刊『WIREFRAME Extra6』
お仕事等のラフや線画などが収録されていて、
今回のとらのあなカタログ冊子特典にもなった虎娘も

P1070693.jpg
このガオーってポーズの虎娘が可愛すぎて冊子版買っちゃいましたw

DSC00018.jpg
 (「・ω・)「がおー


■関連ページ
・サークル:WIREFRAME

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/614-f33dcf70
該当の記事は見つかりませんでした。