AX サークル『東京ポンポン堂』 ココたちの脱衣麻雀が描かれた『Kuuchuu Roukaku9』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『東京ポンポン堂』 ココたちの脱衣麻雀が描かれた『Kuuchuu Roukaku9』

サークル『東京ポンポン堂』さんのココたちの脱衣麻雀が描かれた
『Kuuchuu Roukaku9』を買ってきました。

P1070851.jpg
表紙は水着に銃器なココさん

サークル『東京ポンポン堂』は、ヨルムンガンド作者の高橋慶太郎先生のサークルで
今回の『Kuuchuu Roukaku9』では「ヨルムンガンド」ラフの他、ココ達の脱衣麻雀を描いた
ムンムンガンドが収録されています。

P1070852.jpg
ヨルムンガンドBD/DVD2巻 初回限定版のスリーブケース絵柄
バルメもチナツも格好いいです。

ムンムンガンドでは、ココ達の脱衣麻雀が描かれているのですが
このメンバーと麻雀うったら命がいくらあっても足りなそうなw

P1070853.jpg

麻雀初心者のバルメ。
もうその役どっからつっこめばいいのw

P1070855.jpg

血をぬいたりするわけではなく、脱衣麻雀ですから。脱衣。

P1070856.jpg
卓にチチがw

脱衣麻雀ってこうなんか恥ずかしがってる表情みてニヤニヤしたりして
興奮するモノだと思っていたんですけどこの麻雀はなにか違うw
高橋慶太郎先生が描くムンムンガンドを収録した『Kuuchuu Roukaku9』ですが
COMIC ZINにて依託されていますので興味ある方は是非是非
※17日夜時点で店頭に有


■関連ページ
・サークル:東京ポンポン堂
TVアニメ ヨルムンガンド公式
殺し屋オーケストラとの銃撃戦、そしてその結末を収録した 『ヨルムンガンド 2巻』発売
少年兵ヨナが武器商人ココと旅をする『ヨルムンガンド 1巻』発売 フフーンフ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/617-9c39a372
該当の記事は見つかりませんでした。