AX ストライクウイッチーズ フィギュア サーニャ・V・リトヴャク - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ストライクウイッチーズ フィギュア サーニャ・V・リトヴャク

2期も大好評のストライクウィッチーズから
サーニャのフィギュアが発売されていますが
ついかっとなって買っちゃいました><

2期の6話、7話はエイラ・サーニャのやりとりが
とてもおもしろかったw
BD買うしかないなっ

サーニャのフィギュアですが、ポージングもとてもいいかんじです。

サーニャフィギュア001

サーニャフィギュア002

フリーガーハマーの作りも細かいですね

サーニャフィギュア003

ヒップラインの作りもいいかんjry

サーニャフィギュア004

(゚Д゚ ;)!?
2期7話の出だしの絵ですねっ

サーニャフィギュア005

サーニャかわいいよっサーニャ!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/62-36c22ff1
該当の記事は見つかりませんでした。