AX サークル『じぇのばけーき』 おじさんにねっとりと攻められちゃう憧ちゃんを描いた咲本『Angel雀士 憧』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



サークル『じぇのばけーき』 おじさんにねっとりと攻められちゃう憧ちゃんを描いた咲本『Angel雀士 憧』

サークル『じぇのばけーき』さんのおじさんにねっとりと攻められちゃう
憧ちゃんを描いた咲本『Angel雀士 憧』を買ってきました。

P1070893.jpg
股間に添えられた指がエロス

今時女子○生な憧ちゃんがおじさんとホテルで円光しちゃうお話で
エッチまえのシャワー待ってる間の描写やおじさんとの
プレイ内容交渉が円光現場らしくて、高めてくれますよねっ(何

P1070894.jpg
シャワー終わるのが待ってられません
一緒にシャワー入ってあわあわプレイから入るってのも有りだと思うんですの

待ちきれずにそのままエッチへと流れていくのですが
服や下着を脱がすシーンを丁寧に描かれていて
パンツ脱がすところとか興奮しまくりです(*´Д`)

P1070896.jpg

P1070897.jpg

円光もののお話は、本番シーンよりもこういった脱ぎ脱ぎするところとか
おじさんが生○メとか中○しお願いしてしょうがないなーってかんじで
OKしちゃうところが大好きです。

P1070898.jpg

結局おじさんの押しに根負けして生でエッチさせてあげちゃう憧ちゃん。
この日のために色々とため込んだおじさんに出されまくっちゃいます。

P1070899.jpg

たかやKi先生が描く憧ちゃんは、表情がころころ変わってとても可愛いですね。
後書きに描かれている事後に、ティッシュで拭き吹きする憧ちゃんがこれまたイイッ(*´Д`)

憧ちゃんの円光シーンに大興奮間違いなしな『Angel雀士 憧』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:じぇのばけーき

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/620-e6c33270
該当の記事は見つかりませんでした。
