AX 【雑記】 週末に撮ったフィギュア展示等 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【雑記】 週末に撮ったフィギュア展示等

この週末に撮ったものの紹介等々。
秋葉原JR駅構内に設置されていたソードアート・オンラインコーナー

P1070988.jpg
8月末に発売される雑誌付属のにいてんごフィギュア展示

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンラインですが、アニメから入りましたが面白いですね。
RO等やっているのであー・・と共感出来る部分があったりなかったり。

P1070995.jpg

P1070997.jpg

P1070989.jpg


■コトブキヤ

黒雪姫

P1080013_500.jpg

P1080015_500.jpg

黒雪姫先輩のアバターと豚ハルユキ
羽がすごいですねこれ・・・豚になりたい・・・ブヒブヒ


ローナ

P1080018_500.jpg

P1080019_500.jpg

P1080020_500.jpg

シャイニング・ハーツは原作やったことがないんですが
このスカートとしっぽのもふもふ感がやばい(*´Д`)


柏崎 星奈

P1080023_500.jpg

P1080025_500.jpg

星奈のトレードマーク?な蝶が綺麗です。
しかし、スカートが鉄壁で・・・


■ソフマップ

P1070999_500.jpg
あっかりーん

P1080001_500.jpg
貴月イチカ

P1080002_500.jpg
谷川柑奈

P1080003_500.jpg
水瀬伊織

P1080004_500.jpg
高槻やよい

P1080005_500.jpg

P1080006_500.jpg
黒雪姫先輩 ぺたーん娘

P1080030.jpg
羽川翼
展示されていると思ったら紙っぺらだったw

P1080032.jpg
ジャージシャル再販予約受付中


■牛かつ壱弐参

アキバBlogさんの記事で詳細に紹介されていますが、秋葉原に牛カツ専門店が開店しました。
開店日からあまりにも美味しそうな画像が飛び交っていたので早速食べてきました。

DSC_0012.jpg

DSC00582.jpg

DSC00583.jpg

DSC00584.jpg
左から醤油だれ 西洋わさびだれ 漬物

DSC00585.jpg

DSC00586.jpg

DSC00587.jpg

豚カツはよく食べますが、牛カツ専門店となると珍しいですよね。
中身は赤いレアなお肉(*´Д`)
あと100円+でとろろ付きになりますが、これがまたねばねばとすごいねばって
麦飯にとてもあってご飯がすすむすすむ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/621-97a85ab6
該当の記事は見つかりませんでした。