AX 阿知賀の準決勝先鋒戦を描いた『咲-Saki-阿知賀編episode of side-A 3巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

阿知賀の準決勝先鋒戦を描いた『咲-Saki-阿知賀編episode of side-A 3巻』発売

阿知賀の準決勝先鋒戦を描いた『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 3巻』(AA)が
発売されました。

P1080082.jpg
3巻表紙は憧

表紙をめくってみるとそこには小動物的な玄が描かれていて・・・w
P1080084.jpg
負けるな玄!頑張れ玄(;つД⊂)

巻頭カラーでは、長野の鶴賀学園のモモと加治木先輩の
百合百合なじゃれあいも描かれています。

P1080085.jpg
デレデレなモモさん

お話は、阿知賀の全国準決勝の先鋒戦を中心に描かれていて
前巻で圧倒的だった千里山女子の怜さんがぼろぼになっていて
白糸台の宮永照の化け物っぷりがよくわかるものになっています。

P1080097.jpg
雑誌のインタビュー記事では可愛らしい女子高生ですが
ひとたび戦場にでればまるで・・・

P1080096.jpg

照の能力が、相手の本質を見抜くのとあがる度に
打点を高くしながら連続であがっていくというもので、他校の3人は圧倒されっぱなし。
あの怜さんでさえ諦めかけるレベルの化け物ですが
そんな戦いのなかで1人諦めずに果敢に挑戦するすばらっな子が。

P1080102.jpg
新道寺女子の花田煌

ポジティブな子で口癖が「すばらっ」。
2回戦で照にぼこぼこにされたのに頑張ってます。

P1080104.jpg

P1080105.jpg
「捨てゴマ まかされました!」

新道寺女子のこの娘のお話も掘り下げられていて、先鋒に決まった経緯や
本人がそれをどう感じてこの場にいるか知ることができます。
この2ページだけでこのすばらっな娘がお気に入りになってしまいましたよ。

他校の選手のこういったエピソードが入ってくるとまた違った視点で
みることができるのでいいですよね。

照があまりにも強力すぎるので2人がかりで止めにいく怜と煌ですが
そんなの関係ないといわんばかりに点を積み上げていく照。
そんな状況下で玄ちゃんはというと・・・

P1080101.jpg
怯えていました

最強の照があばれまくっている状況下で自分の手にはドラだらけってなれば
そりゃー捨牌考えるだけで愕然としますよね・・・w
特訓の成果は出せるのか、すばらっなことになるのか
今後の展開が気になりますね。


■関連ページ
阿知賀の全国第1戦と第2戦を描いた『咲-Saki-阿知賀編episode of side-A 2巻』発売
咲のスピンオフ もう1つの麻雀物語 『咲 Saki 阿知賀編 1巻』発売

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/627-1ea7a159
該当の記事は見つかりませんでした。