AX 学園生活でシャッターチャンスをものにしていく『フォトカノ Your Eyes Only 1巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

学園生活でシャッターチャンスをものにしていく『フォトカノ Your Eyes Only 1巻』発売

学園生活でシャッターチャンスをものにしていく
フォトカノ Your Eyes Only 1巻』(AA)が発売されました。

P1080108.jpg
「ファインダーの向こうのキミはボクのもの」

P1080109.jpg
特典冊子

フォトカノ』はPSPで発売された恋愛シミュレーションで
女の子と仲良くなりながら、カメラを使っいろいろと撮影できるというもの。

『フォトカノ Your Eyes Only』は、ゲーム『フォトカノ』をフロッグマン等を描かれている
ナイロン先生がコミカライズしたもので、ナイロン先生の描く可愛い女の子たちの
ちょっとドキドキしちゃうようなシーンが満載な内容となっています。
ナイロン先生の描く女の子達が可愛すぎて困る(*´Д`)

P1080111.jpg
父親からのお下がりでもらった一眼レフ

高校の時に一眼レフなんか手に触ってたらやばかっただろうなぁ・・・と
自分なら持ってたら何撮ったかなとか思いながら読んでましたw

自分もカメラに手出し始めてから色々とみるものが変わったと言いますか
普段何も気にしなかった物や景色に気付くようになったなと思ってるんですが
この主人公の周りの被写体は女子高生というなんとも羨ましい状況。

P1080113.jpg
妹をローアングルで撮影する兄

高校生活の中ということもあって妹や幼なじみ、後輩等の可愛い女の子の
ちょとドキッとするようなシーンをシャッターチャンス!といって
撮影しまくる主人公に嫉妬w

P1080117.jpg
女の子からも撮ってとお願いされたり

P1080120.jpg
スク水女の子を撮影したり

P1080126.jpg
ラッキースケベイベントで縞パン接写!

P1080123.jpg
後輩の新体操ユニフォーム興奮して撮影許可求めたり・・・

新体操ユニフォームに制服の上だけとか、ちょっとうちも撮影させてください(ォィ
とりあずこんなこと言いながら撮ってイイですか?なんてった日には通報ものですw

P1080124_20120826125726.jpg
「ちゃんと脱いでからお願いしますっ」
・・・ちょっと高校生活やり直してくるっ

ちなみに、ゲーム版の『フォトカノ』ですが、現在期間限定で9月5日まで
ダウンロード版の値下げキャンペーンをやっているみたいなので
興味ある人は覗いてみるといいかも。


■関連ページ
フォトカノ公式
ナイロン先生HP









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/628-ab767387
該当の記事は見つかりませんでした。