AX 『プリズム◇リコレクション!』原画のしんたろー先生のサークル『GRAPEFRUIT』新刊とクロシェットグッズ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『プリズム◇リコレクション!』原画のしんたろー先生のサークル『GRAPEFRUIT』新刊とクロシェットグッズ

夏コミにて『プリズム◇リコレクション!』原画のしんたろー先生
サークル『GRAPEFRUIT』C82新刊「Mi・So・Ra Colors」とクロシェットグッズを買ってきました。

P1080174.jpg
表紙は淫妹dream!な美唯

しんたろー先生は、2012年12月21日に『クロシェット』から
発売される『プリズム◇リコレクション!』の原画を担当されていて
過去には、『あまつみそらに!』等も担当されています。

そのしんたろー先生が夏コミでサークル『GRAPEFRUIT』として
新刊「Mi・So・Ra Colors」を出されるということで買ってきました。
だってこの表紙の美唯エロ可愛すぎでしょう(*´Д`)

P1080176.jpg

P1080177.jpg

内容は、PSPで発売された『あまつみそらに! 雲のはたてに』のイラスト集となっていて
美唯たちの眩しい姿が収録されています。

また、夏コミ会場では新刊とともにクリアポスターを購入できるのですが
このポスターが新刊表紙の美唯のリボンが消えたVerという

P1080204.jpg

P1080206.jpg
美唯さんその体とポーズは反則でしょう(*´Д`)
こんな妹が欲しいものですw


以下、クロシェットの夏コミ『プリズム◇リコレクション!』グッズの紹介

P1080179.jpg

P1080181.jpg
紙袋は、4人の制服姿と雛乃&紗耶香の猫耳ビキニ姿
猫耳ビキニ姿のこの2人の凶悪なおっぱいは何でしょうね><;

P1080182.jpg

グッズ内容は以下の通り
-----------------------------------------
・しんたろー先生描き下ろしテレカ
・がぶ飲みおっぱいボトルホルダー
・このかと洗いっこお風呂ポスター
・雛乃の露天風呂下敷き
・納涼おっぱいうちわ
・アイナのLOVE&PEACE缶バッジ
・ファンタズマゴリアプロモーションカード
・ペーパーバッグ
-----------------------------------------

P1080183.jpg
このかと洗いっこお風呂ポスター
い、妹と洗いっこお風呂だとっ!?

P1080184.jpg

P1080186.jpg
しんたろー先生描き下ろしテレカ
このかの下着姿、特におへそから下がたまりませんっ

P1080187.jpg

P1080188.jpg
雛乃の露天風呂下敷き
おぱーいがふにょんって感じで音が聞こえそうなほど柔らかそうに描かれています

P1080189.jpg
がぶ飲みおっぱいボトルホルダー

P1080191.jpg
アイナのLOVE&PEACE缶バッジとファンタズマゴリアプロモーションカード

P1080192.jpg

P1080193.jpg
納涼おっぱいうちわは、アイナ

『プリズム◇リコレクション!』の4人はどの娘も可愛くて大きいですよねおぱーいが。
『あまつみそらに!』の美唯からクロシェットの妹キャラには骨抜きにされてきたいるので
今回もこのかに期待したいところでありんすw


■関連ページ
・サークル:GRAPEFRUIT
クロシェット
『プリズム◇リコレクション!』の素敵なおっぱいタペストリーがついた『電撃姫 10月号』発売
クロシェット最新作『プリズム◇リコレクション!』 しんたろー氏の素敵なおっぱい色紙がもらえる早期予約キャンペーン開始

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/633-a9ac2df5
該当の記事は見つかりませんでした。