AX サークル『あぽ(仮)』 京介が心配で部屋を見にくるあやせを描いた俺妹あやせ本『ウチのあやせは押しかけ女房 2』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『あぽ(仮)』 京介が心配で部屋を見にくるあやせを描いた俺妹あやせ本『ウチのあやせは押しかけ女房 2』

サークル『あぽ(仮)』さんの京介が心配で部屋を見にくるあやせを描いた
俺妹あやせ本『ウチのあやせは押しかけ女房 2』を買ってきました。

P1080245.jpg
エプロン姿のラブリーマイエンジェルなあやせ

前作の『ウチのあやせは押しかけ女房』で京介の部屋からエロ本を駆逐したあやせが
1週間ぶりに京介の部屋を訪れてみるとそこは凄惨な状態になっていて・・・

P1080246.jpg
部屋中に空き缶やインスタント食品のゴミ

勉強に集中するため、外出を極力控えてネット注文で
食事などをまかなった結果がこれだよっ

P1080247.jpg
「最近体も軽くて体調いいんだけどな」

京介の顔がやばすぎるw
そんな偏った食生活したらそうなりますよね。
ただ、外出したくないからとこんなにちらかした部屋で勉強ができるかといえば・・・

P1080248.jpg
「このスタイルはダメだと思う」

気付くのが遅いw
こんな環境で勉強がはかどるわけがないでしょうw
今回は、そんな無茶苦茶な京介に振り回されるあやせが可愛いです。

そんなきちゃないお部屋を片付けることになったのですが・・・

P1080250.jpg

京介の下着を発見してしまい、汚い物を・・・と思いつつも
興味津々なあやせにメロメロですよっ

そんな可愛すぎるラブリーマイエンジェルなあやせがみれる『ウチのあやせは押しかけ女房 2』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:あぽ(仮)
サークル『あぽ(仮)』 押しかけ女房なラブリーマイエンジェルなあやせが可愛すぎる『ウチのあやせは押しかけ女房』
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/635-01a1ecf5
該当の記事は見つかりませんでした。