AX サークル『鴨川屋』 管理局の人間にやられちゃうはやてを描いたフルカラー本『NINETEENS EX.H』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『鴨川屋』 管理局の人間にやられちゃうはやてを描いたフルカラー本『NINETEENS EX.H』

C82にてサークル『鴨川屋』さんの管理局の人間にやられちゃうはやてを描いた
フルカラー本『NINETEENS EX.H』を買ってきました。

P1080224.jpg
今回ははやてちゃんが主役っ

お話は、『NINETEENS EX.F』の続き的な内容となっており
管理局達の男にいろいろやられちゃっているなのはやフェイトを餌に
六課の部隊長であるはやてが狙われるというもの。

P1080225.jpg
服の上からもわかる形のいいおぱーい

六課部隊長のはやてだけでなく、10年前のちっちゃい頃のはやても描かれています。
本の完成前に劇場版なのはA'sを鑑賞されたようでちっちゃいはやてを追加した模様。
確かに劇場版のはやて可愛かったですよね(*´▽`*)

P1080227.jpg
10年前の臨時の医師に襲われるはやて

10年前のあの頃に比べればと管理局の男達にお口でご奉仕するはやて。
お口でのご奉仕する描写がなんともえっちぃです(*´Д`)

P1080228.jpg
ねっとりとお口でご奉仕

P1080231_20120903015048.jpg

一通り堪能した後は、恒例のバリアジャケットでのエッチへ。
ほんとこの管理局の人たち良い趣味してますw
個人的には、管理局の制服のほうが好きだったりします。
あのネクタイがおぱーいの間に挟まるのいいじゃないですかっ(何

やりすぎてヴィータ達に襲撃されないか管理局の男達の帰り道が心配になるほどの
はやてのエッチな姿がみられる『NINETEENS EX.H』ですが
9月上旬に依託予定とのことですので鴨川屋さんのHP要チェックです。


■関連ページ
・サークル:鴨川屋
サークル『鴨川屋』 ロリな体でエッチな秘密の特訓をするヴィヴィオとアインハルトを描いたViVid本『EXV』
サークル『鴨川屋』 大人フェイトさんがやられちゃうフルカラー本 『NINETEENS EX.F』
サークル『鴨川屋』さんの シャマル先生本『YDM Ver.SH』を買ってきました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/636-e6d8954e
該当の記事は見つかりませんでした。