AX サークル『TwinBox』 キリトとアスナの新婚旅行を描いたフルカラーSAO本『秘密の新婚旅行』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『TwinBox』 キリトとアスナの新婚旅行を描いたフルカラーSAO本『秘密の新婚旅行』

サークル『TwinBox』さんのキリトとアスナの新婚旅行を描いた
フルカラーSAO本『秘密の新婚旅行』を買ってきました。

P1080360.jpg
スカートを穿いていないアスナさんにどきり

新婚生活を始めたキリトとアスナの2人が上層攻略で忙しいため
新婚旅行にも行けていないということで、フィールド休憩中に
そのまま新婚旅行にしてしまおうといちゃいちゃし始めるというお話。

P1080361.jpg
休憩中に妻を後ろから揉みしだくっ
怒られるどころかアスナさんもその気になってキリトのために
気持ちよくしようと尽くしてくれます。

P1080362.jpg
太陽のもとフェ○

P1080363.jpg
キリトのを奉仕しながらアスナもぬれぬれで・・・

くっ・・・新婚だからっていちゃいちゃしすぎでしょう(*´Д`)
アスナもお外でエッチするのに抵抗なくキリトを受け入れてますし
爆発しろって言いたくなっちゃいますねw

そんな2人のイチャラブっぷりがみられる『秘密の新婚旅行』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:TwinBox

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/643-ecb7b87c
該当の記事は見つかりませんでした。