AX サークル『スカポン堂』 レアアイテムを使って町中でエッチするキリトとアスナを描いた『Home Sweet Home』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『スカポン堂』 レアアイテムを使って町中でエッチするキリトとアスナを描いた『Home Sweet Home』

サークル『スカポン堂』さんのレアアイテムを使って町中でエッチする
キリトとアスナを描いた『Home Sweet Home』を買ってきました。

P1080330.jpg
表紙は木漏れ日の中微笑むアスナ

お話は、高レベルの隠蔽アイテムをゲットしたキリトが町中で使って
エッチをしようと、アスナを誘うというものでキリトさんさすがですっ

P1080332.jpg
声を必死に押さえようとするアスナ

アイテムのおかげで周りの人からは何も見えない状態とわかっていても
気付かれたらどうしようと必死に声を抑えようとするアスナがいじらしくて可愛い(*´Д`)

ただ、このアイテムレアすぎで持続時間がわからないという・・・
そんなもんを使ってエッチしようと思うキリトさんに脱帽w

P1080333.jpg
やめようじゃなくてさっさとすませる方向の2人w

アスナは、キリトのためなら多少恥ずかしいと嫌だと言う気持ちがあっても
何でも許してくれそうなイメージを個人的にもっていたり。
キリトがコスプレ服とかもってきても、全くもーとかいいながら結局着ちゃって
きゃー///みたいなかんじでしょうか。

P1080335.jpg
みんなに見られるかも・・・
アイテムを使っているとはいえ町中でエッチして、見られるかもという背徳館の中
乱れるアスナさんがエロ可愛いこの『Home Sweet Home』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:スカポン堂

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/645-d4e833b2
該当の記事は見つかりませんでした。