AX サークル『ASTRO CREEP』 キリトのためにとコスプレでしちゃうアスナが可愛すぎるSAO本『ソードアート・エクストラ』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ASTRO CREEP』 キリトのためにとコスプレでしちゃうアスナが可愛すぎるSAO本『ソードアート・エクストラ』

サークル『ASTRO CREEP』さんのなかなかエッチをしてくれないキリトに
コスプレまでしちゃうアスナが可愛すぎるSAO本『ソードアート・エクストラ』を買ってきました。

P1080353.jpg
ランベントライトが大事なところを・・・

お話は、22層で結婚生活を始めた2人でしたが、初めて結ばれたあの日から
一度も自分を求めてこないキリトに、飽きられてしまったんじゃと思って
猫耳コスプレしてキリトを振り向かせようとするアスナさんが可愛すぎる内容となっています。

P1080354.jpg
猫耳+しっぽつき!
猫耳尻尾の扇情的な格好に照れるアスナがもう可愛すぎてっ
こんなこと決意させるまで手をださないなんてキリトさん・・・
もっと焦らしましょう(死

P1080356.jpg

アスナがこんな格好までしてくれたら遠慮してたキリトも
理性なんて吹っ飛んじゃいますよね

P1080358.jpg
とろんとした表情のアスナ

P1080359.jpg
激しく求め合う2人

1週間ぶりということもあって2人はお互いを激しくもとめあっていくのですが
アスナの表情がほんとにえっちくて可愛くてたまりません(*´Д`)

2人の今後の心の支えとなる甘くて大切な結婚生活を
フルカラーで見られるこの『ソードアート・エクストラ』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:『ASTRO CREEP

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/646-94949dd3
該当の記事は見つかりませんでした。