AX 28日 なのは一番くじ アニサマ1日目レビュー(仮) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

28日 なのは一番くじ アニサマ1日目レビュー(仮)

日付が変わってしまいましたが
28日の内容。

28日は朝から秋葉ゲーマーズ本店でなのは一番くじ。
その後16時からアニサマ1日目という
過酷なスケジュールを組みました。。。。


8時30分と出遅れた感がありましたが
秋葉原ゲーマーズ本店へ
すでに200名ぐらい並んでいました。
ただ、制限枚数組と解除組とにわかれていたので
解除組へ。

2,3時間まてば買えるかなと考えていましたが甘かった・・・
制限解除組は1人平均30-50回くじをひくため
くじ引き、内容確認、荷物梱包とかなり時間がとられていました。
そのためくじがひけたのが並んでから5時間後の13時30分という罠。

その間座れるわけもなく、飲み物ももっていないため
地獄の5時間でした。。。。
ただ、くじ自体は無事ひけました。

後日しっかりレビューしますが
結果は以下の通り。

・A賞 なのはフィギュア・・2個
・C賞 クッション・・・・・2個
・D賞 文具セット・・・・・1個
・E賞 ネックストラップ・・4個
・F賞 アートグラス・・・・6個
・G賞 きゅんキャラ・・・・15個

B賞がでなかったpq
ギラサマ マクロスFの一番くじでもB賞逃してるが
B賞は入手できない宿命なのかっ!?

だれかA賞と交換しtrypq

予想より時間がかかっただめ
荷物を自宅において昼飯食わずにアニサマ会場へ。

詳細は後日書かせていただきますが
すげかった・・・><
アリーナの中衛から後衛ってところでしたが
熱気が伝わってきてすごかったです。

というかですね。。。
1発目からJAMのレスキューファイヤーからってどういうことw

一気に体力ゲージもってかれましたw

JAM レスキューファイヤーから続いたのが
fripSideのレールガンOP!
もうテンションあがりまくりです。

あと、やっぱガルデモはいいですね。。。
最高っ

あ、そうそう今年もありました15分?耐久GONGw
最後の最後に燃え尽きるまで声をだし数年分のジャンプをしながら
走りきりました><

アニサマ最高っ!
明日も頑張るぞー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/65-20b10ab5
該当の記事は見つかりませんでした。