AX 【雑記】 週末の秋葉原 アイルー&メラルーに新作フィギュア展示等 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【雑記】 週末の秋葉原 アイルー&メラルーに新作フィギュア展示等

今週末で秋葉原で気になった物を撮ってきたので雑記。

P1080399.jpg
コトブキヤ前でのアイルー&メラルー撮影会

■コトブキヤ アイルー&メラルー撮影会

コトブキヤ前では、アイルー&メラルーとの撮影会が開催されていて
2匹の息のあった動きによるパフォーマンスや3ショット撮影が行われていました。

P1080405.jpg
登場後2匹にニャイーン・・・・(タイミング逃したorz

日本よ これがエグニャイルだ!っといわんばかりのエグニャイル

P1080407.jpg
P1080408.jpg
P1080409.jpg
P1080410.jpg
P1080411.jpg
P1080412.jpg
P1080413.jpg

しっかり腰おとしてしずみこんでますねw


■まんだらけ タペストリー展示

P1080381.jpg

P1080382.jpg

タペストリーは、並ぶと壮観ですね。
ただ、日があたるところは・・・・・


■アキバソフマップ1号店

P1080378.jpg

P1080379.jpg
おっぱい下おっぱい下おっぱい下おっぱい下おっぱい下おっぱい下おっぱい下!
アルター 阿万音鈴羽&マウンテンバイク予約POP


■ソフマップAM館

P1080417.jpg
wave ラン

P1080422.jpg
wave ゆるゆり「歳納 京子」と「船見 結衣」

P1080423.jpg

P1080424.jpg

P1080425.jpg

P1080426.jpg

結衣のおへそから股下にかけてのラインがいい・・・
これはちなつがお熱になるのもうなずけるなっ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/650-89c2f552
該当の記事は見つかりませんでした。