AX サークル『生クリームびより』 感度MAXで繰り広げられるキリトとアスナのイチャラブHを描いた『SPECIAL ASUNA ONLINE』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『生クリームびより』 感度MAXで繰り広げられるキリトとアスナのイチャラブHを描いた『SPECIAL ASUNA ONLINE』

サークル『生クリームびより』さんの感度MAXで繰り広げられるキリトとアスナの
イチャラブHを描いたSAO本『SPECIAL ASUNA ONLINE』を買ってきました。

P1080366.jpg
表紙は素敵なおぱーいなアスナ

お話は、キリトとアスナのイチャラブエッチを描かれていているのですが
倫理コード解除のおかげなのか、特殊なパラメータ設定が・・・。
感度や汗などを自由に設定できるということでアスナに感度あげて
エッチしようと頼み込むキリトさん。(気持ちはわかりますw

P1080367.jpg
アスナは感度あげることに余り乗り気ではないようで・・・
「やっ」て拗ねるようなアスナが可愛すぎますよっ

P1080370.jpg
感度MAXで触れられただけでいってしまうアスナ

P1080371.jpg

設定できるのが、感度・汗・唾液・愛液・潮。
このパラメータ作ったやつでてきなさいw
キリトに各種パラメータMAXに設定されて激しく攻められ
乱れまくるアスナに大興奮です(*´Д`)

P1080372.jpg
イキまくりなアスナ

やりたい放題なキリトさんですが、アスナがやられっぱなしでおわるはずもなく
その後キリトさんは・・・

P1080376.jpg
お返しに今度はキリトがイカされまくり
アスナさんがやられっぱなしで終わるわけないですよねw
お仕置きされるキリトの姿にちょっとこれまでと違う快感を
覚えてしまうアスナさんでありましたw

そんなキリトとアスナのイチャラブエッチを描いた『SPECIAL ASUNA ONLINE』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:生クリームびより
サークル『生クリームびより』 はがない星奈本『僕は星奈しか要らない5』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/651-55021b5b
該当の記事は見つかりませんでした。