AX 藤真先生の画集第2弾 『ViVidgirls』発売 なのはViVidを中心に170P以上の大ボリューム - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

藤真先生の画集第2弾 『ViVidgirls』発売 なのはViVidを中心に170P以上の大ボリューム

「魔法少女リリカルなのはViVid」連載中の藤真拓哉先生の画集第2弾
ViVidgirls』(AA)が発売されました。 

P1080787.jpg
なのはViVidを中心に170P以上の大ボリューム

P1080791_20120923024546.jpg
帯には藤真先生コメントとサイン

前回の画集と同様店舗によって特典がついてくるようです。
ゲーマーズでは描き下ろしの収納スリーブがついてきます。

P1080788.jpg

P1080789.jpg

ヴィヴィオ&アインハルトとなのはさん&フェイトさんの可愛らしい下着姿っ
ヴィヴィオ&アインハルトの下着のふりふりがとても可愛いです(*´Д`)

第2弾の今回は、「魔法少女リリカルなのはViVid」を中心としたイラストが
200点以上収録されていて、藤真先生の描く可愛らしいヴィヴィオやアインハルト達を
堪能できる内容となっています。

巻頭には、描き下ろしのピンナップがついていて
とても肌色な絵となっておりますw

P1080793.jpg
クリスさんがえらいところにw

収録されているイラストが「魔法少女リリカルなのはViVid」が中心ということで
ヴィヴィオたちの元気で愛らしいイラストや、なのはさんたちの色気たっぷりな
イラストが見れてまさに眼福。

P1080795.jpg
みんなでパジャマ姿

P1080800_20120923031339.jpg
クリスなんてことを・・・見えないじゃないですかw

P1080797.jpg
砲撃なのはさんも凛々しく収録っ

P1080802.jpg
囚われのお姫様を意識したというR-15 4巻パッケージイラスト
可愛らしい絵もいいですが、ちょっとこの絵のように困っているような
憂いを秘めたような表情もいいですよね

P1080804.jpg
あまりにもいいお尻すぎたので・・・(*´Д`)

また、巻末には今回の藤真先生の『ViVidgirls』表紙となっている
ウェディングドレス姿のヴィヴィオ&アイン、なのは&フェイトの表紙ができるまでを
藤真先生が紹介してくれています。

P1080805.jpg

最後には、藤真先生からのコメントが書かれていて、多数のイラストとあわせて
読み応え十分な一冊となっていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
藤真拓哉先生
藤真先生初画集 『ViVidcolor』発売 可愛らしいイラスト満載の176P!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/654-b3fcaa44
該当の記事は見つかりませんでした。