AX モザイクが消えたエッチで可愛いCGや原画を収録した英雄*戦姫『ビジュアルファンブック』『原画集』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

モザイクが消えたエッチで可愛いCGや原画を収録した英雄*戦姫『ビジュアルファンブック』『原画集』発売

9月21日 天狐から発売されている『英雄*戦姫』のエッチで可愛いCGや原画を収録した
英雄*戦姫『ビジュアルファンブック』『原画集』(AA)が発売されました。

P1080786.jpg
2冊とも200Pを超える大ボリューム

英雄*戦姫『ビジュアルファンブック』『原画集』は、コミックマーケット82の天狐ブースにて
発売されていたものでamazon他、各店舗で発売が開始されました。

既に完売している店舗もいくつかあるようで欲しい方は早めに
手に入れておいたほうが良いかもしれません。

P1080817.jpg

内容は、『ビジュアルファンブック』がキャラクターの立ち絵やイベントCGの他
版権イラストや店舗特典等のイラストをフルカラーで収録していて
可愛らしいキャラ達のえっちぃイラストもたくさん見ることができます。

P1080818.jpg

P1080821.jpg
バニー姿のパーシヴァル バニー可愛いです

P1080823.jpg
店舗特典 タペストリーになったイラストも収録

P1080826.jpg
SD化したキャラたち
英雄*戦姫は、登場キャラもおおいのでSD化するのも大変そうですねw

P1080822.jpg

ちなみに、ゲーム内ではいっているモザイクが・・・ない!?
(一部隠れていますが)
これはもう買って全部みるしかないですよねっ(ぇ


P1080807.jpg

『原画集』は、大槍葦人先生による『英雄*戦姫』の原画やラフの他
没イラストや初期キャラ案などを収録した全212ページのモノクロイラスト集となっています。

イラストの下部には、そのイラストの説明の他どのような点にこだわったのか
苦労したのか等が書かれていてこのコメントを見ながらイラストをみると
違った視点でみれて非常におもしろいです。

P1080808.jpg
パッケージイラストにもなった集合絵
1週間かかりきりになったとか・・・すごい・・・

P1080811.jpg
店舗特典 メディオ!のツタンカーメンちゃん

各店舗の特典依頼についてもかかれているのですが、メディオ!の場合は
1000文字レベルで指定がくるとかw
普通この手の指定ってキャラや構図に衣装を伝えるのかなと思っていたのですが
それを1000文字レベルで指定とかすごい・・・w

P1080815.jpg
ゲーム内でブリタニア紹介シーンのCG
この円卓の騎士がぐるっとそろっているイラストお気に入り。
こう熱くなるものがありますよね。

ゲーム内では黒くなっていた部分もしっかり描き込まれています。

P1080814.jpg
ちなみに、原画集もモザイクがなしになっていますよっ
(一部隠れています)

どのキャラも可愛くてお気に入り編成を決めるのに難儀したこの英雄*戦姫ですが
コンシューマ移植が決定している他、iPhoneでのソーシャルゲーム版も進行、
また、『英雄*戦姫2(仮)』も予定されているとのことで今から楽しみですね。

iPhoneもっていないので、できればAndoroid版も・・・w




■関連ページ
・公式:天狐
『英雄戦姫』がコミックスになって登場 一般コミックなのが大丈夫なのか心配になるぐらいエロい 巻頭カラーにはち○び券も
『天狐』 処女作 世界中の偉人を美少女化した『英雄*戦姫』




英雄*戦姫 ビジュアルファンブック【書籍】




英雄*戦姫 原画集【書籍】



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/655-b74c0151
該当の記事は見つかりませんでした。