AX 犬千代と勝家の乳○が見えるパッケージイラストが目印な『織田信奈の野望 2巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

犬千代と勝家の乳○が見えるパッケージイラストが目印な『織田信奈の野望 2巻』発売

犬千代と勝家の乳○が見えるパッケージイラストが目印な
織田信奈の野望 2巻』(AA)が発売されました。

P1080989.jpg
アニメジャケットは長秀と勝家

P1080991.jpg
勝家のふんどし姿もなかなか・・・

みやま零氏の原作ジャケットは犬千代と勝家の着替えシーンとなっていて
うっすらと2人の乳○がみえているじゃありませんか!

P1080992.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

P1080993.jpg
( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!

P1080994.jpg

初回限定特典含めた各種特典は以下のようになっています。
--------------------------------------------------------------------

・キャラクターデザイン高品有桂氏、キャラクター原案みやま零氏両面描き下ろしデジパック
・「戦国群雄シリーズ(2)拡大号」(48Pブックレット)
・コミック「織田信奈の野望〜出張編〜」(漫画:青刃時雨)収録(8P)
・コミック「織田信奈の野望 ひめさまといっしょ〜特別版〜」(作画:みなづきふたご)収録(8P)
・ピクチャーレーベル
・ノンクレジットエンディング

--------------------------------------------------------------------

1巻では7頁だったブックレットが48頁という大ボリューム担っていてびっくり。
なんでいきなりこんなに増えてるの・・・w
ブックレットでは各キャラクター紹介の他、戦国グルメや青刃時雨氏、みなづきふたご氏の
漫画も収録されていて読み応えのあるものになっています。

P1080998.jpg
軍事的考察

P1080997.jpg
信勝大勝利!

P1080999.jpg
戦国グルメはういろう紹介

P1090001.jpg
青刃時雨氏の漫画は、猿の携帯をみんなでいじって遊ぶというもの

P1090002.jpg
みなづきふたご氏の漫画は、みんなで温泉に入っておっぱい談義に華をさかせるというもの

1巻のブックレットはちょっと物足りなかったのですが
今巻のブックレットは、40頁超えで漫画も収録ということで
見ていて面白かったです。

2巻は、「美濃動乱」、「風雲!桶狭間!」の2話を収録していて
美濃のまむし救出作戦から今川との桶狭間の戦いを見ることが出来ます。
合戦の際の騎馬隊の動きや、武将の切るときの描写がとても格好いいです(*´Д`)

bd_102.jpg

bd_103.jpg
剣で雨を切るという表現がお気に入りっ

bd_099.jpg

bd_101.jpg
イベントで監督がおっしゃっていたフェチ的にこだわったというシーンも。
お尻を左右にふりんふりんととても可愛いであります。

あとやっぱり外せないのが勝家の胸を猿が揉みしだくシーンでしょうか(ぉ
bd_105.jpg

bd_106.jpg

槍を上に構えている姿が、両手拘束されて後ろから
揉みし抱かれているシーンにしか見えない脳
とりあえず猿変われっ


■関連ページ
・公式:織田信奈の野望
『織田信奈の野望』BD/DVD発売記念イベント&ファンイベント信奈の楽市楽座開催
信長が美少女になった世界で繰り広げられる戦国ラブコメディ『織田信奈の野望 1巻』発売であるか



織田信奈の野望 (2) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/661-556469c1
該当の記事は見つかりませんでした。