AX 肌色満載の脱がせる画集 『To LOVEる -とらぶる- ダークネス画集 Venus』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

肌色満載の脱がせる画集 『To LOVEる -とらぶる- ダークネス画集 Venus』発売

『ToLOVEる ダークネス』を描かれている矢吹健太朗氏の画集で
To LOVEる -とらぶる- ダークネス画集 Venus』(AA)が発売されました。

P1080968_20121009015103.jpg
表紙裏表紙には、ヒロイン達のウェディングドレス姿(スケスケ)

P1080969.jpg

この透け具合からもしやと思いケースから取り出してみると
やっぱり下着姿になりましたw

P1080970.jpg
この下着姿だけでも十分すぎるぐらいなのですが
更にカバーを外すとそこには・・・

P1090021.jpg

P1090022.jpg

こ、これが桃源郷!?
おへそから下にかけたのラインとかたまりませんね(*´Д`)
帯で脱がせる画集と謳ってた理由がわかりましたw

P1080986.jpg

P1080987.jpg

表紙だけでなく、中にも描き下ろしで脱がせていける口絵もあって
ページをめくっていくとモモと美柑の服が段々と・・・・

P1080972.jpg
ぺらっ

P1080973.jpg
ぺらっぺらっ

P1080974.jpg
ぺろっ

制服姿のモモはおへそをちらちらさせてるし、下着がうっすら見えてるし
美柑の肩胛骨とか背中のラインとかたまらないっ

P1080977.jpg

P1080979.jpg
古手川さんの恋してるって感じがとても素敵な1枚

P1080980.jpg

P1080981.jpg

P1090029.jpg
美柑のパンツ
すーじー様的なものや後ろにちらってみえる尻肉がイイッ

P1090024.jpg

P1080983.jpg
コミックスのえんぴつ絵も収録
鉛筆絵は違った表情がでて違ったエロさがでているような気がします。

巻末には、矢吹健太朗氏による収録作品コメンタリーがあって
各絵のどういったところに注力しただとか説明があってそのコメント見た後に
絵を見直すとあぁ・・・なるほどと新しい発見があったりして面白かったです。

P1080985.jpg

ボリュームもエロさも十分な読み応えのある一冊となっていますので
興味ある方は是非是非っ


■関連ページ
光も湯気もないんだよっ OVA付『ToLOVEる ダークネス5巻』限定版発売
今回もえっちぃ『ToLOVEる ダークネス4巻』を買ってきました



To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/662-0f4fad7b
該当の記事は見つかりませんでした。