AX はうはうが可愛すぎてにやにやがとまらない短編集を収録した 『さくら荘のペットな彼女 7.5』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

はうはうが可愛すぎてにやにやがとまらない短編集を収録した 『さくら荘のペットな彼女 7.5』

はうはうが可愛すぎてにやにやがとまらない「生徒会長のはうはうな彼女」等を
収録した短編集『さくら荘のペットな彼女 7.5』の紹介です。

P1080436.jpg
表紙はななみん

※内容に触れている部分もありますのでネタバレ気にされる方はご注意を。

10月8日深夜からアニメ『さくら荘のペットな彼女』が放送開始されるということで、
7日の電撃秋の祭典でも色々な展示やアドトレーラーが走っていてかなり
力がはいっているなぁと感じました。

そんなさくら荘のペットな彼女も10月10日に最新刊の8巻が発売されますが
今回は前巻の7.5巻、短編集の紹介です。

P1080438.jpg
生徒会長の彼女のはうはう ヘッドフォンが似合うはうはう

収録されているお話は、「生徒会長のはうはうな彼女(上)(下)」、
「風邪をひいたペットな彼女」、「青山七海のもっと乙女なスプリング」が
収録されていて本編では余りみることができない生徒会長とはうはうの関係や
七海が空太とのデートの前後を七海視点で補完されていてこれを読むことで
更に本編も楽しめるといった内容になっています。

イラストを描かれている溝口ケージ氏もお気に入りなはうはうこと
姫宮沙織と生徒会長の総一郎の出会いから今の関係になるまでを書かれている
「生徒会長のはうはうな彼女(上)(下)」読んではうはう株急上昇。

はうはう可愛すぎるでしょう(*´Д`)
総一郎に対しては甘えたり積極的だったりと普段のイメージと違った行動がもうねっ

あと「青山七海のもっと乙女なスプリング」では、七海と空太の出会いや
空太とデートする前、後の七海視点でのお話が展開されていて
七海好きな人はごろごろ転げ回ってしまう内容となっていて電車の中でよむと危なくて危険

アニメも放送開始され今後の展開が非常にきなりますね。
ちなみにアニメは2クールあるそうでどこまでやるのか気になるところ。
区切り的には、仁と美咲の卒業あたりでしょうか。
アニメも小説も楽しんでいきたいと思います(・∀・)

P1090195.jpg
電撃秋の祭典で展示されていたパネル 

P1090237_20121009001547.jpg

P1090225_20121009001547.jpg

P1090253_20121009001546.jpg
さくら荘のペットな彼女アドトレーラ-







■関連ページ
・原作公式:さくら荘のペットな彼女(電撃)
・アニメ公式:さくら荘のペットな彼女
・イラスト担当:溝口ケージ氏
『電撃文庫 秋の祭典2012』 ステージイベントに物販、各種展示やキャラコス等と内容盛り沢山
アニメ化も決定した『さくら荘のペットな彼女』7巻発売
大きな節目を迎えたさくら荘 『さくら荘のペットな彼女6』








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/665-87fec9e5
該当の記事は見つかりませんでした。