AX サークル『生クリームびより』 御堂が4人のヒロインたちと濃厚なエッチを繰り広げる『5Pシヨーネ!』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『生クリームびより』 御堂が4人のヒロインたちと濃厚なエッチを繰り広げる『5Pシヨーネ!』

サークル『生クリームびより』さんの御堂が4人のヒロインたちと濃厚なエッチを
繰り広げるカンピオーネ本『5Pシヨーネ!』を買ってきました。

P1110075.jpg
ちっぱいから巨乳までよりどりみどり!

お話は、タイトルの通り草薙護堂と4人のヒロイン達の
ハーレムイチャラブHとなっていて簡単にまとめると護堂羨ましい。
ななせめるち氏の描く柔らかそうなおっぱいがとても素敵で
4人それぞれの大きさでちっちゃいのから大きいのまで揃っていて安心です(ぉ

万里谷、エリカ、恵那、リリアナと魅力的なヒロイン達を
求め求められの展開でそれぞれの個性がでたエッチから
みんなでのハーレムエッチへとながれていきます。

しかし、護堂羨ましいなっ
これが王の力か・・・

P1110076.jpg
万里谷は無理矢理気味にエッチ
でも、なんだかんだで護堂にエッチをお願いする万里谷が可愛い(*´Д`)

P1110078.jpg
エリカは一番目に襲われなかったことに怒りながら

P1110080.jpg
恵那は自分で準備するほど積極的に護堂を求め

P1110082.jpg
リリアナは自ら動くように命令されて・・・
リリアナがマゾ気質で叩かれて感じちゃっている姿に大興奮っ
しかし、4人相手に護堂さんの絶倫っぷりが凄いなw

最後は4人いっぺんにエッチしちゃう展開で大興奮なカンピオーネ本ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非

■関連ページ
・サークル:生クリームびより
サークル『生クリームびより』 全ページでキリトとアスナのイチャラブエッチが繰り広げられる『SPECIAL ASUNA ONLINE2』
サークル『生クリームびより』 感度MAXで繰り広げられるキリトとアスナのイチャラブHを描いた『SPECIAL ASUNA ONLINE』
サークル『生クリームびより』 はがない星奈本『僕は星奈しか要らない5』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/685-d828ca68
該当の記事は見つかりませんでした。