AX サークル『むげん@WORKS』 今回はお尻までいじられちゃう!?キリトとアスナのイチャラブH本『シンコンクエスト002』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『むげん@WORKS』 今回はお尻までいじられちゃう!?キリトとアスナのイチャラブH本『シンコンクエスト002』

サークル『むげん@WORKS』さんの今回はアスナがお尻までいじられちゃう!?
キリトとアスナのイチャラブH本『シンコンクエスト002』を買ってきました。

P1110084.jpg
表紙からえっちぃ格好のアスナさん
というかHPバー減ってる!減ってる!(゚Д゚ ;)

新婚ほやほやの2人は毎晩毎晩エッチに明け暮れていて
昨晩も4回以上中にだされ乱れまくってしまったアスナさんが
このままじゃいけないと思いつつも色々と思い出しちゃって
キリトにまた襲われちゃうというお話。

P1110087.jpg
アスナさんも満更ではないのに・・・w

エッチに乱れるアスナさんもいいんですが、我に返って
恥ずかしがる姿ってのもいいですよねっ

P1110086.jpg
中にいっぱい出しちゃったら掻き出せばいいよね(キリッ
エッチの時にキリトに翻弄されるアスナさんが可愛くて困る
ついついいじめたくなっちゃいますよねw

P1110090.jpg
いきなりお尻を触られて・・・
エッチの最中にいきなりお尻を触られて驚くアスナ
こっちのほうもといじりはじめるキリトさんw

P1110093.jpg

現実世界に戻る頃には開発されまくってそうですね・・・w

初めてのお尻をいじられながらいつも以上に感じてしまい
いきまくっちゃうアスナさんがとてもエッチくて可愛いです(*´Д`)
エッチ後のキリトの安否は保証しませんがw

そんな2人の新婚イチャラブ過激エッチが描かれた『シンコンクエスト002』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:むげん@WORKS
サークル『むげん@WORKS』 キリトとアスナのイチャラブ新婚エッチを描いたSAO本『シンコンクエスト』
サークル『むげん@WORKS』 海人にいろんな体位で攻められちゃうあの夏の柑菜本『あの夏をもう一度』
サークル『むげん@WORKS』 はがない小鳩いちゃらぶ本『我は友達など要らぬ2』
サークル『むげん@WORKS 』さん はがないの小鳩本『我は友達など要らぬ』を買ってきました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/686-fffa365a
該当の記事は見つかりませんでした。