AX サークル『Digital Lover』 キリトとアスナの結婚後のイチャラブHを描いた『D.L. action71』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Digital Lover』 キリトとアスナの結婚後のイチャラブHを描いた『D.L. action71』

サークル『Digital Lover』さんのキリトとアスナの結婚後のイチャラブHを描いた
SAO本『D.L. action71』を買ってきました。

P1110121.jpg
表紙はウエディングベールをかぶったアスナさん

キリトとアスナの2人の結婚直後のお話で、ログハウスに引っ越ししてきた2人。
新婚生活が始まるということで色々と想像したり、キリトのためにエッチの練習しなきゃと
張り切るアスナさんが可愛すぎて転げ回ること必死な1冊となっています。

P1110122.jpg
ウェディングドレス姿のアスナ
いつものKOB制服もいいんですがこういう格好も可愛いですよね

P1110123.jpg

普段はしっかりしているアスナですが、キリトの前では無防備というか
抜けていて隙を見せることもしばしばで、あわあわとキリトに
いぢられる姿がなんとも・・・w
キリトも悪のりするタイプですしねw

アスナは新婚生活にあたってエッチのスキルもあげておかないと!と
意気込んで近くにあったバナナでフェ○の練習を始めますが
ノッてきたところでキリトに現場を見つかってしまい・・・

P1110127.jpg

ちょっと照れながらも一生懸命にシミュレーションしながら
バナナをちゅるちゅる舐めるアスナがエロ過ぎでしょう!(*´Д`)

早速実践で練習したことを試すアスナ

P1110129.jpg
一所懸命お口で奉仕して最後は溢れたキリトのせー○きをごっくん
こんなにされて理性なんか保てる自信はありませんw

その後、興奮したキリトに激しく愛されちゃうことになるアスナさんでしたw

P1110132_20121030030816.jpg
Mっ気があるアスナ・・・ゴクリ

手錠を使ったソフトSM状態でやられたり、ウェディングドレス姿で
趣向を変えてエッチをしたりと新婚生活は絶好調。

アスナの照れた表情からエッチで蕩けた表情まで素敵なアスナがいっぱいな『D.L. action71』ですが
とらのあなにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:Digital Lover
サークル『Digital Lover』 ゲーム内だけでなく現実世界でのアスナとキリトのラブラブエッチを描いたSAO本『D.L. action70』
サークル『Digital Lover』 家事手伝いに来た黒猫にエッチなちょっかいを出す京介が羨ましすぎる『D.L. action69』
サークル『Digital Lover』 ハルユキとの関係が進展し黒雪姫先輩がエッチに乱れる『D.L. action68』
サークル『Digital Lover』 幼なじみが誕生日に制服姿でいろいろしてくれる『制服楽園31』
サークル『Digital Lover』 加速世界内で1人遊びに興じる黒雪姫を描いたアクセルワールド本『D.L. action67』
サークル『Digital Lover』 黒猫と姫始めしちゃう俺妹本『D.L.action 66』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/688-f2fcc981
該当の記事は見つかりませんでした。