AX サークル『こりすや』 満員電車で知らない男に襲われる痴漢本『あたし…満員電車の中で知らないおじさんに処女を奪われちゃいました』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『こりすや』 満員電車で知らない男に襲われる痴漢本『あたし…満員電車の中で知らないおじさんに処女を奪われちゃいました』

サークル『こりすや』さんの満員電車で知らない男に襲われる痴漢本
『あたし…満員電車の中で知らないおじさんに処女を奪われちゃいました』を買ってきました。

P1110136.jpg

お話は、いつも彼氏と一緒にのっていた満員電車に、
たまたま1人で乗った○学生の少女が、知らないおじさんに
痴漢されちゃうというもの。

P1110138.jpg

ちっちゃな体に男の大きな手が這い回るという
背徳感満載な内容となっています。

P1110139.jpg

痴漢されちゃうのはツインテールといいますか、縛った髪が
ぴょこっとでている可愛らしい女の子。
そんな可愛い女の子が知らない男に痴漢されて段々と
気持ちよくなってしまい・・・

P1110141.jpg

ツルツルなアソコをいぢられ最後までやられちゃうという痴漢本なうえに
NTR展開ということで、そういうのが大好きな方には興奮間違いなし!?
そんな素敵な1冊となっている『あたし…満員電車の中で知らないおじさんに処女を奪われちゃいました』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:こりすや
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/691-788fe5d8
該当の記事は見つかりませんでした。