AX 【フィギュア】 溢れるあざとさ! 予約瞬殺だった『IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フィギュア】 溢れるあざとさ! 予約瞬殺だった『IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐』

10月29日 予約瞬殺だった『IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐』が
コトブキヤから発売されました。

P1110284_500.jpg
あざとい! あざ可愛い!

発売当日に一般発売分はほとんどでなかったようで、出たお店も
すぐ売れるという状態だったみたいです。

DSC_0172.jpg

DSC_0173.jpg
完パイ! 相変わらずのアキソフ1号店w

ちなみに予約当日の状況はこんな感じ。
あれから約半年ですか、当時はまだ半年先かーと思ったものですが
あっという間に発売日でした。

この『IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐』は、C80にてサークル『きなこの山』さんが
だされたIS本「ISの何か。」の表紙になったバニー姿のシャルのイラストが元で
一緒に描かれていたウサギ達も一緒に立体化。

以下バニーシャルのレビューです。

P1110156_500.jpg

P1110164.jpg

箱とブリスターは意外とすっきりした大きさ。
兎達も綺麗に整列して入ってます。

この兎達は最初画像見たときどうやってくっついるんだと思ったんですが
磁石でくっつくのとシャルの足に固定するのが1匹づつとなっています。
で4匹装着するとこんな感じに。

P1110243_500.jpg

P1110244_500.jpg

P1110247_500.jpg

P1110248_500.jpg

P1110249_500.jpg

P1110250_500.jpg

P1110251_500.jpg

羨ましい兎達。
P1110270_500.jpg

胸元にはIS待機形態のペンタントも着脱可能。
P1110261_500.jpg

ちょっと背景紙とか照明をいろいろと手持ちの物で変えてぱしゃり。
背景紙は、黒、青、黄色とか色々な色買ってみてるんですが
合わせてみるまであうのかどうかがわからない・・・
そこは、慣れていくということで

P1110291_500.jpg
ぴょん!
可愛すぎるでしょうっ(*´Д`)

P1110275_500.jpg

P1110277_500.jpg

P1110278_500.jpg
ぴょんぴょんぴょん!
バニースーツに包まれた体のラインがなんともいえないですね

P1110294_500.jpg
ボリュームのあるおっぱい( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
こんな素敵な物が男装時に隠せていたとかどんな方法でw

P1110283_500.jpg
お尻の造形もさすがの一言。
兎になりかわってスリスリしたいぐらいです。

P1110285_500.jpg

P1110287_500.jpg

P1110306_500.jpg

以上、『IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐』のレビューでした。


■関連ページ
・サークル:きなこの山
予約瞬殺のバニーシャル展示や新作フィギュアPOP等
『コトブキヤ』からIS〈インフィニット・ストラトス〉 バニー姿のシャルフィギュア発売決定 予約瞬殺のお店も
【C80】 きなこの山 IS本『ISの何か。』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/692-ae0ffa87
該当の記事は見つかりませんでした。