AX 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』 前後編観てきました - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』 前後編観てきました

10月6日から前編が、10月13日から後編が上映開始となっていた
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』前後編を観てきました。

P1110307.jpg

前編上映開始から約1ヶ月経っていますが、座席はかなり埋まっていて
まどか人気を再認識しながら前編・後編と立て続けに観てきました。
合わせて4時間を超える内容で綺麗にTV版からまとめられていました。

やっぱり、映画館で観ると迫力が段違いですよね(*´Д`)
あの音響でのmagia、ルミナス聴くとゾクゾクしちゃいます。
ゾクゾク美!

ルミナスOP初めて観たわけですが、まどかの家族のこれまでが
映像化されていて、結末知っている分この映像でいきなりうるっとなりそうでした。

ということでルミナスも劇場帰りに購入。
P1110308.jpg

P1110309.jpg

コネクトのオーケストラVerも入っててハッピー(・∀・)
ルミナス聴き直すと映像が思い出されてまた観たくなってしまいますね。
あとフィルムが高騰していた、まどほむの百合百合したシーン。
あれは破壊力ありますね・・・可愛すぎでしょう(*´Д`)

個人的に大きなスクリーンで観れて嬉しかったのが、マミさんの変身シーン。
マミさんの変身、戦闘シーン大好きです。
これはもう未開封のマミさんフィギュアを出すしかっ(ぉぃ

2013年公開予定のお話が今から待ち遠しい限り。
そして、来場者特典でもらえたほむほむとマミさん
2人とも可愛いっ

P1110312.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/693-bbaf1b8d
該当の記事は見つかりませんでした。