AX 半兵衛ちゃんのちっぱいジャケット絵がエロ過ぎる 『織田信奈の野望 3巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

半兵衛ちゃんのちっぱいジャケット絵がエロ過ぎる 『織田信奈の野望 3巻』発売

11月6日 ロリ勢大歓喜なジャケット絵が両面に描かれた目印の
織田信奈の野望 3巻』(AA)が発売されました。

P1110313.jpg
アニメジャケットは、五右衛門 ねね様 犬千代のロリトリオ

P1110314.jpg
原作ジャケットは、長秀と半兵衛ちゃんっ

・・・って・・・ん? 「良晴さんにだったら。。。」?
パッケージを包んでるナイロンにぺたっとシールが貼ってあったので
prprぺりぺりと剥がしてみると・・・

P1110317.jpg
・・・(゚д゚)!? 

P1110318.jpg
( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!
半兵衛ちゃんち○び解禁きてたぁぁぁぁ
前巻では、勝家と犬千代が発券されていましたが半兵衛ちゃんもくるとはっ
しかも下のほうはすーじー様も降臨されておられるw
次はねね様ですかねっ(死

P1110321.jpg

初回限定特典含めた各種特典は以下のようになっています。
--------------------------------------------------------------------

・キャラクターデザイン高品有桂氏、キャラクター原案みやま零氏両面描き下ろしデジパック
・アニメスペシャルドラマCD
 「戦国混浴露天風呂の惨劇 湯の中に隠された秘密 欲望渦巻く温泉に血の花が咲いた!」
・むりりん氏描き下ろしアニメスペシャルドラマCDイラストポストカード
・戦国群雄シリーズ(8Pブックレット)
・ピクチャーレーベル
・PV
・ノンクレジットエンディング

--------------------------------------------------------------------

P1110323.jpg

アニメスペシャルドラマCDは、タイトルにあるように信奈たちと温泉にきた良晴が
信奈とお風呂で鉢合わせてしまい・・・・というもので
みんなの裸体鑑賞することになるサルがまじ羨ましいでござる
自分も信奈のお尻に踏まれたいっ(*´Д`)

P1110322.jpg
ドラマCDの内容のむりりん氏描き下ろしポストカード

P1110324.jpg
天才軍師調教

P1110327.jpg
親近感というか・・・うんw

3巻は、「天才軍師調略」「墨俣一夜城」の2話を収録していて
半兵衛ちゃんを仲間にするために調教調略するお話と墨俣に
一夜城をたてるお話で要約すると半兵衛ちゃんprpr

P1110332.jpg

P1110334.jpg
半兵衛ちゃんの「いぢめないでください・・・」が脳内で
「いぢめてください」にしか聞こえないw

P1110337.jpg

P1110338.jpg
儂の伴侶になってもらうぞっ
薄い本早くっ!

P1110339.jpg

P1110340.jpg
半兵衛ちゃんゲットだぜー
殿と呼ばれるのも良いですがご主人様もいいですよね(・∀・)

P1110342.jpg
小動物的な半兵衛ちゃんが可愛すぎて困っちゃう3巻でした。


■関連ページ
・公式:織田信奈の野望
犬千代と勝家の乳○が見えるパッケージイラストが目印な『織田信奈の野望 2巻』発売
『織田信奈の野望』BD/DVD発売記念イベント&ファンイベント信奈の楽市楽座開催
信長が美少女になった世界で繰り広げられる戦国ラブコメディ『織田信奈の野望 1巻』発売であるか




織田信奈の野望 (3) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/695-f4d511e3
該当の記事は見つかりませんでした。