AX ムネ揺れる青春! 部活女子○生のエッチを描いた『女子高生の腰つき』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ムネ揺れる青春! 部活女子○生のエッチを描いた『女子高生の腰つき』発売

ムネ揺れる青春!部活女子○生のエッチを描いた音乃夏氏の新刊
女子高生の腰つき』(AA)が発売されました。

P1110354.jpg
購入特典にイラストカード すばらしいおっぱいとポーズっ

P1110355.jpg

P1110358.jpg

特典イラストの娘がとてもエロ可愛い(*´Д`)
女子高生の腰つき -ビーチバレー編-の妹さんっ

タイトルは、「女子高生の腰つき」正にド直球。
このタイトル見ただけで食指がうごいちゃいましたよw

帯には、おっぱい×コスチューム×エッチ=部活女子高生♡
揺れるムネと腰と恋心・・・となっていて
テニスに水泳、ビーチバレーの他ビリヤードや演劇といった
部活でエッチしまくりな少女達が描かれていて、女子○生好きには
たまらない一冊になっています。

P1110359.jpg

P1110361.jpg

演劇部編、艶技(えんぎ)を身につけるために部活でエッチに励む少女達。
ちょっと演劇部はいってくるわ(*´Д`)
この演劇部編に限らず内容は、多人数でのエッチが多めとなっていて
まさに桃源郷がそこにあるよう。

無理矢理系ではなく、女の子達と積極的にエッチするというもので
各部活のコスチュームを使ってのエッチやエッチしながらの妄想で
幅広いシチュエーションで描かれています。
複数人でのラブエッチいいですよねっ

P1110364.jpg

テニス編では、上位入賞で女の子を指名してエッチができる。
なんというご褒美でしょうw

個人的なお気に入りは「女子高生の腰つき -ビーチバレー編-」で
このお話にでてくる姉妹がとてもエロ可愛くてたまりません(*´Д`)

P1110369.jpg

P1110374.jpg

P1110376.jpg
姉妹でパイズリ♪
こんな素敵な姉妹パイズリは何て呼べばいいんでしょうか?w

P1110379.jpg

音乃夏氏の描く少女達はみんなとてもエロ可愛く描かれているのですが
特におっぱいを使った描写、パイズリとかお口でご奉仕が扇情的に描かれていて大興奮。
ボリュームも200ページを超え読み応え十分でとても満足でした♪


■関連ページ
音乃夏




女子高生の腰つき (ホットミルクコミックス 386)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/696-bfbaee28
該当の記事は見つかりませんでした。