AX 年代別商品が展示されている 壽屋創立六十周年記念 『言吹展』開催 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

年代別商品が展示されている 壽屋創立六十周年記念 『言吹展』開催

創立六十周年ということでコトブキヤ秋葉原館で11月10日より
壽屋創立六十周年記念『言吹展』が開催されています。

P1110408.jpg
10日から18日まで開催

六十周年・・・歴史を感じますね。
展示スペースは撮影NGでしたので写真はありませんが、
年代別に商品が展示されている他、壽屋の歴史年表や動画紹介等も行われていました。

年代別の商品展示は年代によって特徴がでていてなかなかに面白かったです。
もうすぐ上映のエヴァ関連の展示もあって、これ1990年代かぁ・・・と
時の経つのを感じれたりもしますw

展示会場出口でもらうことができる「コトブキヤ歴史帳」。

P1110425.jpg

内容は、コトブキヤの歩みやスタッフさんたちのコメントとともに
色々な裏話的な内容も書かれていて面白かったです。
スタッフの人たちのコメントや動画見ていると本当にいききとしているなと。

なかなか見られないであろう商品も展示されていますので
興味ある方は秋葉原に行かれた際に是非行ってみてください(*'ω') ノ

六十周年おめでとうございますっ


■関連ページ
コトブキヤ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/697-d843d052
該当の記事は見つかりませんでした。