AX スカートめくりもパンツ嗅ぎも真面目なんです! 『セクシャル・ハンター・ライオット 2巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

スカートめくりもパンツ嗅ぎも真面目なんです! 『セクシャル・ハンター・ライオット 2巻』発売

スカートめくりもパンツ嗅ぎも真面目なんです!全ては正解を救うため
セクシャル・ハンター・ライオット 2巻』(AA)が発売されました。

P1110463.jpg
恒例のたくし上げ表紙 今回は三奈

1巻でいきなり下着やスク水ローションとかはっちゃけてたと思っていたら
2巻はそれ以上な内容となっていましたw

P1110464.jpg

P1110465.jpg

この『セクシャル・ハンター・ライオット』は、原作「築地俊彦」氏、
イラスト「はましま薫夫」氏のライトノベルをコミック化したもので
性欲によって力を得る主人公が性欲を失ってしまい、
世界を救うために必死にエロいことをして立ち向かうというもので
折音詩千生氏によって描かれた可愛らしい女の子達のたくし上げ姿等が
見られる作品となっています。


以下公式抜粋
------------------------------------------------------------------

性欲を力に変えて人知れず戦う迫害の英雄・ハンター。
主人公、陸曜一はかつて最強のハンターであった。
しかし人類を脅かす虚夢王を倒した際に彼は力、すなわち性欲を失った。
戦いを忘れ高校生活に戻った曜一であったが、虚夢王は復活を遂げる。
人類を救うには幼馴染やクラスメイトの女の子のスカートをめくり
生パンツを両の眼に焼き付けねば! これは断じてセクハラではない。
性欲を、力を取り戻す性戦もとい聖戦なのだ!


------------------------------------------------------------------

P1110466.jpg
付き合う = 手を叩けばパンチラしてくれる関係
どういう思考回路してるんだとw

緑里が性欲回復に協力してくれないため、緑里の友達の咲絵と三奈に依頼して
パンチラを見せてもらうことにした主人公。
しかし、この2人世界のためとはいえ、主人公の呼び方だけで
パンツとか下半身晒すのは安すぎませんかね?w

下僕になりますからくんかくんかさせてくださいっ(ぉぃ

P1110470.jpg
絶景かな(*´Д`)
パンチラだけかと思いきや、さらなる性欲回復を試みる主人公がしたことは・・・

P1110471.jpg
くんかくんか

P1110472.jpg
あそこをさすさす♪
ってもうこれセクハラってレベルじゃないでしょうww

主人公変態すぎるだろうって思ってたら
同業者のハンターは更に上をいっていてですね・・・

P1110476.jpg
俊敏性を高めるため小○生のスク水を着用!
変態だー!(゚Д゚ ;)

主人公も対抗して出したるは、性剣エクスカリバー!!
P1110478.jpg
思いっきりパンツの匂いをすいこんで!

P1110479.jpg
性剣エクスカリバー!!
これにはさすがに声出してわらってしまったw

この先手強い敵とかでてくることを考えるとこれ以上のものがでてくるというのか・・・
末恐ろしいな・・・w


■関連ページ
性欲を自分の力に変え戦うヒーロを描いた『セクシャル・ハンター・ライオット 1巻』




セクシャル・ハンター・ライオット(1) (シリウスKC)



セクシャル・ハンター・ライオット(2) (シリウスKC)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/700-fd7c40ca
該当の記事は見つかりませんでした。