AX サークル『Singleton』 儀式と称して勇太とエッチしちゃう六花を描いた『fallen angel』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Singleton』 儀式と称して勇太とエッチしちゃう六花を描いた『fallen angel』

サークル『Singleton』さんの儀式と称して勇太とエッチしちゃう六花を描いた
『fallen angel』を買ってきました。

P1110142.jpg
ロザリオめっ・・・・


P1110144.jpg

お話は、夜中に勇太の部屋に忍び込んでブラッディプリズン(鎖)で
勇太の動きを封じた六花が邪を払うといって勇太の下半身を露出させ
エッチするというもの。

P1110143.jpg

儀式のためとかいいつつも勇太のものを見て
恥ずかしがる六花がたまらなく可愛い(*´Д`)

P1110146.jpg

儀式の内容はお口でご奉仕してくれたり、自ら上になって
自分のアソコに招き入れようとしてくれるというもので、そこまでしてくれる
六花がなんともいぢらしいのですがさすがに初めてでうまくいかず勇太に任せることに。

P1110147.jpg
( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!
あずまゆき先生の描くプニロリな六花がとても可愛すぎて・・・///

そんな可愛らしい邪王真眼の使い手の六花がエロ可愛い『fallen angel』ですが
とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:Singleton
サークル『Singleton』 キリトとアスナのラブラブエッチを描いたSAO本『アスナの秘密の夜』
サークル『Singleton』 ツインテールの双子姉妹の体を使った見分け特訓『幼性の戯れ』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/701-cce44feb
該当の記事は見つかりませんでした。