AX 体験版も公開され発売日が近づく クロシェット『プリズム◇リコレクション!』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

体験版も公開され発売日が近づく クロシェット『プリズム◇リコレクション!』

発売日まであと1ヶ月ちょっとなクロシェットの『プリズム◇リコレクション!』(AA)ですが、
10月23日に体験版が公開されたり各店舗でパネル等で展示したりと
発売日が近づいてきているのを感じます。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

10月23日に公開された体験版では、冒頭のストーリーに加え「このか」と「アイナ」の
エッチシーンまで収録されているという豪華なものとなっています。
個人的に体験版やるまでは、このか一択だったのですが体験版やってるうちに
メインキャラの4人それぞれが個性的でどの娘もかわぇぇぇ!って状態にw

個人的には「このか」スキーなのですが、体験版で一気に紗耶香もお気に入りになりました(*´Д`)
だってカメラ下げたら食い込むΠ/ですよ?(ぉぃ
紗耶香のああいう明るくてノリのいい性格大好きです。
どんとこいっトラブルコロコロ!

このかは、「あまつみそらに!」の美唯とは別の方向といいますか
兄スキーは変わらないのだけれども、淫妹というよりは
純粋で向かっているベクトルが他とずれているという印象でしょうかw
冒頭ストーリーだけでもうこのかに魅了されまくりなんですがねっ

サブキャラのヴェロニカや多英さんもいいキャラしていて
体験版以降のお話が早くやりたくて悶々と1ヶ月待つこととなりそうです。

体験版は、クロシェットHPからダウンロードサイトのリンクがありますので
興味ある方は是非やってみてください。
エッチシーンエロイよ・・・
おっぱいが・・・おっぱいやち○びの描写がすごいです・・・///


秋葉原の各店舗でも色々な『プリズム◇リコレクション!』のパネル等が
目に付くようになっていて、14日にはソフマップ1号店のクロシェットおっぱいコーナー
『プリズム◇リコレクション!』コーナーにリニューアルされていました。

■ソフマップ1号店
ソフマップ特典は、「このか」抱き枕カバーの他、「アイナ」、「このか」のドラマCD

DSC01569.jpg

DSC01568.jpg

DSC01567.jpg

DSC_0189_20121115023643.jpg


■ソフマップAM館
ソフマップAM館は、店頭デモの他 エスカレーターや5階階段付近を一面プリコレに。
P1110417.jpg

P1110418.jpg

P1110419.jpg

P1110420.jpg

P1110421.jpg

DSC_0194.jpg

DSC00712_20121115023836.jpg

DSC00713.jpg

DSC00715.jpg

DSC00716.jpg

DSC_0195.jpg

DSC01581.jpg
ぷるるん♪


■メディオ!秋葉原
予約特典に2大特典としてこのかのえっちぃたくし上げタペストリーとドラマCDのメディオ!秋葉原では
メディオ!史上過去最高の予約本数となりそうとのこと。
特典の準備の関係で11月11日までだった予約〆切も調整して11月25日まで延長されています。

DSC01551.jpg

DSC01550.jpg

DSC01549.jpg

DSC01548.jpg

尚、店内にはタペストリーのA&J製の生地がどんなものかが確認できるよう
あまつみそらに!の神奈絵柄のタペストリーを展示されています。
発色も綺麗で後ろから光をあてても薄く透けないようなしっかりとした生地。
「このか」のたくし上げ絵柄もあいまって予約済み(*´Д`)

■TRADER

TRADER特典は、「紗耶香」描き下ろしB2タペストリーとオリジナルテレホンカードで
紗耶香の素晴らしいおっぱいが拝めそう

DSC01552.jpg


■げっちゅ屋

げっちゅ屋特典は、「アイナ」抱き枕カバーとドラマCDでアイナ推し。
床にも『プリズム◇リコレクション!』

DSC01557.jpg

DSC01558.jpg

DSC01553.jpg

DSC01563.jpg

DSC01564.jpg


体験版でしながら発売日を楽しみにしたいと思います。
尚、店舗によっては予約特典の関係等から早めに〆切になる可能性もあるので
お気に入りキャラの特典が欲しい!という方は予約忘れにお気をつけください。
では、おっぱいリコレクション!


■関連ページ
・公式:クロシェット
「プリズム◇リコレクション!」紗耶香の素敵なおっぱいタオルがついた『電撃姫 11月号』発売
『プリズム◇リコレクション!』原画のしんたろー先生のサークル『GRAPEFRUIT』新刊とクロシェットグッズ
『プリズム◇リコレクション!』の素敵なおっぱいタペストリーがついた『電撃姫 10月号』発売
クロシェット最新作『プリズム◇リコレクション!』 しんたろー氏の素敵なおっぱい色紙がもらえる早期予約キャンペーン開始

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/702-bc53110f
該当の記事は見つかりませんでした。