AX サークル『ソフトサークル パルテノン』 ロリっ娘アイドルがエッチなお小遣い稼ぎ『○りなアイドル』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ソフトサークル パルテノン』 ロリっ娘アイドルがエッチなお小遣い稼ぎ『○りなアイドル』

サークル『ソフトサークル パルテノン』さんのロリっ娘アイドルが
エッチなお小遣い稼ぎをする『○リなアイドル』(AA)を買ってきました。

P1110514.jpg
マイクロビキニで撮影中?な表紙

『○リなアイドル』は、イメージビデオで活躍中のロリっ娘アイドルが
撮影後に監督やカメラマンとエッチなアルバイトをしちゃうというもので
アルバイト中はビッチなアイドルになっちゃいます。

P1110515.jpg

公式のあらすじでは以下のように紹介されています。
-------------------------------------------------------------------

抜き特化口リビッチゲー♪
撮影に使った道具や「V字水着」「超マクロビキニ」等々際どい水着、
そして「体操服」、「ナース服」コスチュームを着てもらい、ロリコン監督や
スタッフと変態エッチをしたり、握手会なのにあんな所に握手したりと、
日に日にエッチ大好きなビッチな♥リアイドルに成長していく!


-------------------------------------------------------------------

ロリな体型でビッチでアイドルというギャップに惹かれるといいますか
ロリでビッチというのもなかなか・・・(ぉ
原画は、サークル『餅屋』のかろちー氏が担当されていて
エロ可愛いくロリっ娘を描かれています(*´Д`)

秋葉原のメロンブックスではPOPが作られていた他、床下からもロリアイドルがお出迎え

DSC01584.jpg

DSC01586.jpg

ビッチなロリっ娘アイドルがお口でご奉仕してくれたり
卑猥な言葉を発しながらエッチなことしてくれたりとエロ過ぎるでしょう(*´Д`)
監督だけでなく、ファンの人たちとの下での交流もありますw
ビッチなロリっ娘が大好きな方は是非是非
尚、ダウンロード版も既に発売されています。

『○りなアイドル』2012年11月1日発売予定!


■関連ページ
・サークル:ソフトサークル パルテノン
・原画:かろちー氏






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/703-f454c77f
該当の記事は見つかりませんでした。