AX サークル『ナギヤマスギ』 女子校生が集団で痴漢されちゃうコミティア102最新刊『女子校生集団痴漢電車2』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ナギヤマスギ』 女子校生が集団で痴漢されちゃうコミティア102最新刊『女子校生集団痴漢電車2』

サークル『ナギヤマスギ』さんの女子校生が集団で痴漢されちゃう
コミティア102最新刊『女子校生集団痴漢電車2』を買ってきました。

P1110598.jpg
周りを痴漢に囲まれて・・・

お話は、痴漢されていた知り合いを助けたことで、その痴漢に逆恨みされ
ネット掲示板に「電車内レ○プ希望」とさらされたせいで集まった男達に
痴漢されるというもの。

P1110600.jpg

前作の痴漢本『女子校生集団痴漢電車』では、不良に痴漢されていましたが
やっぱり今回のようにおじさん達に痴漢されるのは更にエロく感じちゃいます(*´Д`)
那岐山氏の描かれる女の子の恥ずかしがってる顔がもうふるふる・・・っと
堪え忍んでるのが分かってもう・・・たまりませんっ

P1110602.jpg

P1110603.jpg

身動き封じられて大きなおぱーいや綺麗なアソコをみんなから弄られて
嫌々ながらも感じて潮まで吹いちゃいます。

P1110605.jpg

いつ終わるかわからない痴漢行為はエスカレートしていき
周囲を痴漢に囲まれる中アソコに出し入れするのを見られながら
最後は中○しまで・・・

女子校生・痴漢・陵辱といったものが好みの方は興奮間違いなしな
『女子校生集団痴漢電車2』ですがとらのあなメロンブックスにて
依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・公式:ナギヤマスギ
サークル『ナギヤマスギ』 拘束された霊夢がいろいろやられちゃう『東方陵辱17フルカラー』
サークル『ナギヤマスギ』 縛られた早苗さんがとてもエロい東方本『東方陵辱 14』
サークル『ナギヤマスギ』 女子高生が集団痴漢されちゃう『女子校生集団痴漢電車』
サークル『ナギヤマスギ』 中井さんに無理やりやられる蒼樹さんと痴漢にあう美保のバクマン本『バクマン。痴漢陵辱総集編』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/704-2a0ca5b1
該当の記事は見つかりませんでした。