AX サークル『きらず』 愛したものを壊したくなる体質に悩むヤンデレ娘ちゃんを描いた『あいしちゃったらこわしたい。』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『きらず』 愛したものを壊したくなる体質に悩むヤンデレ娘ちゃんを描いた『あいしちゃったらこわしたい。』

サークル『きらず』さんの愛したものを壊したくなる体質に悩むヤンデレ娘ちゃんを描いた
『あいしちゃったらこわしたい。』を買ってきました。

P1110561.jpg
涙目だけど手が・・・w

前作では、パンツの匂いに惹かれちゃう性癖な主人公達を描いていましたが
今回はヤンデレ娘のもみじちゃんが主役です。

愛したものは壊さずにはいられないというもので、
自分が好きになった人がいてもこの体質のせいで
あきらめちゃっていました。

そんな彼女にこのヤンレで体質含めて好きといってくれる人が

P1110563.jpg

発作を抑えるために彼女が用意したのは!

P1110564.jpg
好きな人の人形っ
好きなのに壊したいという相反するような状況で
必死に耐えようとするもみじでしたが体がふれてしまうと一気に・・・

P1110566.jpg
ひぃぃ(゚Д゚ ;)

完全なヤンデレっ娘というわけではなく、自分の体質に悩んで
好きな人に打ち明けて一緒に克服しようと頑張っている姿は
なんともいぢらしいといいますか、応援したくなりますね。

ヤンデレ体質を克服できるのか!?ヤンデレ体質に悩むカップルを描いた
『あいしちゃったらこわしたい。』ですがメロンブックスにて依託されれていますので
興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:きらず
サークル『きらず』 特殊性癖に悩まされる男女を描いたドタバタラブコメ本『俺のぱんつが狙われていた』と『私のぱんつが狙われていた』
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/706-ec6836bf
該当の記事は見つかりませんでした。